人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これから

今日体育でバスケしました。
じゃんけんで負けたんで今学期ずっとです。
スポーツの中で一番バスケができないんでもう必死でした。
早く来学期になっておわんないかな(´・ω・)

で、最近このままじゃ運動しなさすぎでまずいかなーと思ったんで筋トレすることにしました。
1期のとき習ったんですけど、毎日する必要はないみたいです。
ってか毎日しても、もともとある程度の筋肉あるなら増えないとかなんとか。
とういうわけで、筋トレする日をカレンダーに丸つけて、メニューをコルク板にはっつけときました。
やる気マンマン(・∀・)
最低3ヶ月はやんないと効果でないらしいんでそれを目標にやってきます。
参考:筋曜日の肉たちへ

そういやシャノと王子ってもちろんまだやってるんですよね?


もう1つ。
今日帰りに学生っぽい人に「なんで勉強するのか?」っていうことをテーマにした講演みたいなのがあるからこない?って聞かれました。

怪しい・・・
おれの頭の中には、そういうとこにいくと変な宗教サークルだったり、レイザーラモンサークルとかってイメージがあるんで、電車の時間あるんで、ってごまかして逃げました。
「そんなテンション低い勧誘でだれか来ると思ってんのかよm9(^Д^)」って言ってやろうかと思ったけど、もしそれでキレられて襲い掛かられでもしたら、ショッカー並みの戦闘能力しか持ってないおれはコテンパンにされるのがオチなんでやめときました。


あとご存知の通り、課題とかレポートが多いんでリネする時間がかなり短くなっていきますんで、クラハンとか断ったりするかもしんないけどご了承ください(;´Д`)
by shiharu1 | 2005-08-22 19:11 | 雑記とかなんかいろいろ