人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

侵攻路3F到達

今日はちょっとだけクラハンに参加。
行き先は今ナウなヤングに大人気の侵攻路。
侵攻路3F到達_b0013632_23545092.jpg

もちろんE━━━━(゜∀゜)━━━━ND!!

その後眠かったので11時くらいには落ちようと思ったけどまだ時間あったので侵攻路をドワダッシュでいけるとこまでいくことに。




1Fは平均的に敵が沸いてた。
でも運良く前にDKさん達がいて敵にほとんど会いませんでした。
その人達を追い越したら、広場には敵がいっぱいいました。
でもなんか数匹しか気がついてなかったっぽいのでOP連打しながら結構余裕で2Fへ。
侵攻路3F到達_b0013632_014655.jpg

2Fは全然敵がいませんでした。
侵攻路3F到達_b0013632_02561.jpg

モニュメントも綺麗で観光にくるにはここが一番っぽい。
相変わらず広場には思いっきり沸いてたけど_|\○_
でもなんとかCP連打で耐えて3Fへ
侵攻路3F到達_b0013632_05481.jpg

記念写真を撮って見たり。

3Fはなんか普通でした。
侵攻路3F到達_b0013632_093641.jpg

2Fのように敵はあんまりいないしマップは1Fみたいに特徴があるわけでもないし・・・

でも宝箱を1個見つけました。
中身は赤p5個とOP5個とA-RP7個だったと思う。
まあゴミ。

で、ここにきてGGPの予備がないことに気づく。
GGPきれたらモンスきてもふりきれないので、急いで走り回ってたらガードきて増えてしかも行き止まりでCPも尽きて帰還。

ちゃんと道通りに行けばよかった。('A`)
っていうか11時に寝る予定が_| ̄|○
by shiharu1 | 2004-09-09 00:13 | リネージュ