人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪カンファレンス

久しぶりにホンケロからZELげっつ(σ・∀・)σ
そのあと今日2匹目のイフでエンド・・・
良いこともあれば悪いこともありますね・・・
イフだけなら食えたと思うけど、ホンケロもいて無理だった
まだまだですねー
大阪カンファレンス_b0013632_0333840.jpg


そのあとはSKTで勧誘
大阪カンファレンス_b0013632_0352019.jpg

暇だったからしりとりしてました

今日は大阪カンファレンスがありましたね
LLNのほうに書いてあったんですけど、3時間のうち2時間45分はクイズやエピ2の紹介だったそうで、質疑応答が15分しかなく3人しか質問できなかったそうです。
NCJのやる気のなさをひしひしと感じますね。
確かに長い距離をわざわざきてもらってるんだから質疑応答だけで終わらせる、っていうのは失礼だけど、いくらなんでも15分っていうのは短すぎでしょう。
最低1時間くらいは用意して全員の質問ぐらいは聞くべきだと思います。
もちろんテンプレの回答じゃなくて。
この状態でLLNの掲示板でNCJを擁護してる人達が全員NCJの社員に見えてきます(ノ∀`)

リネの終わりも近いかも・・
by shiharu1 | 2004-08-30 00:54 | リネージュ