人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイトルが思い浮かばない

珍しく3日連続更新。


今日もいつもと変わらず火山いってました。
上、右、下と順々に見て回ってると下イフ発見。DKさんが2人攻撃してたんでおれにはドロップきませんでした(つД`)

そのままちょっと右いくとプリさんが火卵とラヴァゴレを引いてhを出してました。
普通に火卵を全部食べてゴレにいこうと思ったら向こうからイフが出てきた(゜Д゜)

どっから引いてきたんだこれ(・∀・;)
とか思いながらイフのFAをとって攻撃してたんだけど誰も来ない。
ずっと攻撃し続けてたらCP15個とジュース25?くらい使ったとこでイフEND。
タイトルが思い浮かばない_b0013632_0452514.jpg

もちろんnでしたが久しぶりにイフからレアきたぁヽ(´ー`)ノ
しかもよく考えたら初めての1人食い。
おれも強くなったもんだε- (´ー`*)

まぁこのあとの21Fクラハンでは30分ちょっとで切断してましたけど(つД`)
by shiharu1 | 2004-11-30 00:48 | リネージュ