人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火山高

珍しく連続更新。


最近侵攻路ダッシュとか無謀な狩りばっかりしてよく死んでたんですけど、そろそろ真面目にレベルあげてこうかなーと思って火山へ。
いっつも人多いのにイフ時間だったのでさらに多くてなかなかモンスターに会えませんでした。

10k以上のアイテムもでないしイフにも会えなかったので23時半から上ドレいってたんですがいつものように10分で飽き(´・ω・`)
骨類は飽きやすすぎですね。


そしてもっかい火山へ。
ほんとはジュース使いまくりで狩ればいいんだろうけどもったいないし作りにいくのもメンドイし休憩しながら狩りしてます。DEの装備は自然回復がいいのですぐ回復するしね。
そうやってゆっくり狩ってると左上に赤く燃える物体発見。
火山高_b0013632_185147.jpg

火山で激しく燃えてるのってイフしかいないんで、おれよくやった!と思いながらそばによってみると・・・



火山高_b0013632_1121450.jpg












ん?











火山高_b0013632_1131619.jpg

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ

初めて見た━━━━(゜∀゜)━━━━!!
おれ2番目に発見っぽかった━━━━(゜∀゜)━━━━!!



そして周りにいた人でBOX
おれもCP20個握り締めてガーストに変身してがすがすがすがす。
火山高_b0013632_1184297.jpg

1人飛んで2人飛んで・・・
ラヴァゴレ4とホンケロ3+その他いっぱいでてきて・・・
バフォさんとおれだけになったとこでおれも飛びました(つД`)
やっぱり強化ボスにあの数じゃムリだった_| ̄|○

とりあえずドワに変身してブラインド連続で使って姿消しながら復帰することに。


さっきフェニがいた火口付近には雑魚が大量に残ってたけどフェニはいなかったんで探しに走ってると。
今度はおれ1人で見つけちゃった━━━━(゜∀゜)━━━━!!

とりあえず後ろからホンケロが2匹ついてきてるんでDKさんとかがいっぱいいるとこに引いてくことに。

そして皆でBOX。
おれはぎりぎり3セル以内に入ってホンケロを叩いてました。
火山高_b0013632_1291851.jpg

おおおおおおれにもドロップキタアアアアアアアアアアアアア

まぁこのあとガースト変身したときにいろいろ装備外れたの忘れてて、ホンケロ2だけで死にかけたんで帰還^^;


とりあえずフェニ見れたし、しかもドロップまできたのですっごい満足でしたε- (´ー`*)
by shiharu1 | 2004-11-29 01:25 | リネージュ