BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

TSURUBE

b0013632_0301456.jpg

やっと終わった。

この間課金切れたからもっかい30時間買ったんだけど1ヶ月のほうにすればよかったかなぁ・・・
でも1ヶ月買ったらリネしまくっちゃうし・・・
でもイベントもあるし・・・

結局もう買っちゃったんだしどうでもいいや(ノ∀`)


25時間テレビ終わったんですけど見ました?
25時間ドラマとかやってたし、深夜にはさんまと仲居と伸介のトークもあったしすごい面白かった(*´∀`*)
んで、フィナーレのときのつるべが一人で喋ってるとこで、いままでの25時間テレビの中の企画が全部まとめれてきれいに終わってました。
バラエティのやらせって嫌いだったんですけど、つるべの話見てたら考え方とか変わりましたね。
今回の25時間テレビすごい良かったですヽ( ´ー`)ノ
[PR]
# by shiharu1 | 2005-07-25 00:40 | リネージュ

2の乗数

LLNにテスト鯖のアップデートが載ってますね。
エピ3くるとき散々予想しといてほとんど修正されたけど、また懲りずに書きますよ。
ちなみに新魔法はパス。

まずWIZ。
・ヘイスト10分→20分。うらやましい。
・STR10分→20分。かけてもらうほうにとってはうれしい。
・I2Hの2秒のディレイはそんなもんかと。強いし。

あんまり可もなく不可もなくって感じ

次エルフ。
・レジストマジック60分→20分。これも元から結構強かったしそんなもんかなぁと思うけど、今更変えるんならもっと早く変えとけよと。
・クリアーマインドWIS+5→+3。相当きついかと。MRも下がるし自然回復も下がるし。
・エリアサイレンスMP80→40、魔石10→8。こんなに魔石使うのかこれ(・∀・;)
・アーススキン60分→15分。やめて(つД`)DEはシャドウアーマーあるからまだましだけど他だとかなりきつい。

最後DE。
・M-A30分→15分。まぁMPの消費もそんなに多くないしそんなもん。
・A-B、MP20→30、300秒→192秒。これも強いから・・・(つД`)
・アンキャニ、MP30→20、600秒→320秒。MP消費ちょっと多くなるだけだし、これも(ry
・ドレスインベ、300秒→32秒。おまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwどう使えとwwwww



最後のほうかなり手抜きだけどこれで勘弁(ノ∀`)

まとめると、エルフのMRを下げたい、DEのMP消費を多くしたい、秒数を2の乗数にしたい、って感じですかね。
仕様変えるのもうやめようよ(´・ω・`)
[PR]
# by shiharu1 | 2005-07-22 00:35 | リネージュ

DKend

DKイベント終わっちゃたー(´・ω・`)

テンション下がるなー

とか思ってたらまたなんかイベントあるんだった━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

で、またリネに戻ってきてます。

肝心のイベントなんですがヒントが超分かりにくい上にただのおつかい。
なんか無駄に時間かけるのも嫌なんで(時間課金だし)攻略ページを見てささっと終わらせることにしました。
そんでリネランキングで攻略が載ってるページを探してたんだけど、5位くらいにそれっぽいページがあったわけ。
おーっしゃーっとか思いながら見てみるとそのサイトからシャノのブログにリンクされてるΣ(・∀・;)

お前そんな有名だったのか(・∀・;)
[PR]
# by shiharu1 | 2005-07-20 15:20 | リネージュ

リゲル3周年

b0013632_1225397.jpg

DKイベントが始まってからリネしまくってるシハルです。こんばんわ。
シリウスから始まってやっとリゲルまできたんだし楽しまないと(゜∀゜)




・・・ここまで書いたけどネタがない(・∀・;)


あーそうだ。OTで金稼いでやっとb-COMRが4になったんだけど次何にすればいいか考え中。
できればエルフと共有したいからブーツかグローブのどっちかなんだけど・・・
ちょうどいいのがなぁ・・・
[PR]
# by shiharu1 | 2005-07-18 01:31 | リネージュ

今日はテスト

自動車学校の時間間違えてこんな時間にネットをしてるシハルですこんばんわ。

今日はテストと見極めで、明日は修検だからもうどきどき。
短期で入ったんだけどここで落ちたらどうなんだろ。
補習とかになんないようにしないと(ノ∀`)

そういや大学の宿題やってないやアハハハハ

リネは
b0013632_14447100.jpg

DECいってみたけど宝箱はなくて代わりに兵隊さんがいました。
[PR]
# by shiharu1 | 2005-07-11 14:05 | 雑記とかなんかいろいろ

アブソルート

b0013632_131226100.jpg

・・・
[PR]
# by shiharu1 | 2005-07-04 13:12 | リネージュ

久しぶりにリネの話

シャノに書けって言われて書いてるシハルですこんばんわ。

今日は課金も済ませて久しぶりにIN.
しばらく倉庫でぼーっとしてたら目の前にシャノがいたのでだべってからSCへ。
SCいってみたら出稼ぎがまったくいない(゚∀゚)
公式見ると1日からなんかやってるみたいですね。
そのあと火山にいったんだけど、ここは出稼ぎ減っても日本人増えてあんまり意味ナス
久しぶりにまともに狩したら死んじゃった(ノ∀`)タハー
おかげで48→47に。
どうせレベル上げられそうになかったんで別にいいけどヽ( ´ー`)ノ

こんなもんですね
あらすじだけの日記に乾杯!
[PR]
# by shiharu1 | 2005-07-03 02:37 | リネージュ

あぶねー

1ヶ月あけるとこだった(・∀・;)
っていっても書くことないんだけど・・・

いつのまにかスピとシャノのブログからリンクされてたんでクラン員の人もここ知ってるんすかね?せっかく隠してたのにヽ( `д´)ノ

で、この間久しぶりにリネ入ろうとしたら課金切れてました・・・
金かかるの忘れてた(ノ∀`)
まぁ入ってもチャットしかしてないんだけどねぇ
とりあえず今は学校と宿題だけで時間が全然なくなるんでリネしてる暇ないです(ノ∀`)
夏休みは大丈夫かもしんないけどそれ以外はほとんどINできないと思います。

話はかわるけど、exciteすっごい重くなってますね
軽いからここ選んだんだけど失敗だったかなぁ・・・
もしかすると移転するかも。更新スピードかわんないと思うけど。



あと最後に
b0013632_029396.jpg

おめでとう!
[PR]
# by shiharu1 | 2005-06-09 00:25 | 雑記とかなんかいろいろ
3時半ですよ

明日学校なのに

眠いです

こんな時間なのにまだ課題がおわってないおれに乾杯!
[PR]
# by shiharu1 | 2005-05-16 03:38 | 雑記とかなんかいろいろ

ふれて未来を

なんかものすっごい久々に更新。
もうすでにアクセス数は地を這ってますが(;´ー`)y-

最近は大学のレポートとかなんか色々あっていっぱいいっぱいです。
多少きついのは覚悟してたんだけどここまで自分の頭悪いとは思ってなかったねぇ。
数学なんてノート書くだけで授業終わってるし。
20点中6点だし。
まぁそこんとことバイトがメンドすぎるのだけ除けば全然楽しいんですけど。
あと部活入りたいけど時間が・・・

つかよく考えたら8月までいったらブログ書き始めて1年じゃん!
時間たつのってはやいですね~
[PR]
# by shiharu1 | 2005-05-13 01:09 | 雑記とかなんかいろいろ