BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

懐かしんでみる

どっかの50エルフがやるっていっときながらいつまでたってもやらないネタをパクりました。


2003年
3月上旬
EZTVを見てリネを始める
ナイト「おりばー」
すぐ飽きる
享年14レベル

7月~8月上旬
夏休みになり、暇だったので再開する
15日無料でするため新しくアカウントごと新規で始める
ナイト「明日の朝」
ちょうどイベント「探求の代償」をやっていてリネにはまっていく

8月上旬
初めてwebマネーを買ってリネ続行
「秦王」さんに勧誘され※秦※血盟に入る
このときナイトのレベルは20ちょい
このクランは今はでかいけど、このときはできて3日目?くらいで5人くらいしか見た覚えがない

8月中旬
ナイトが30になって急にレベルが上がらなくなったのでエルフ「北国の春」を作る。
現「WinterGold」、「Misako3」に連れられて「カインハーツ」がプリの希望の光血盟に入る
(ナイトは秦クランに入ったまま)(今ある※希望の光※とは別物)
高レベルクランで全然ついていけなかった気がするが結構楽しかったと思う

8月30日
熱き白の祭典
テレポ屋でのりついで初めてオーレンにつく
きれいな景色に感動
エルモアで普通のエルモアソルジャー1匹に殺される

9月下旬
飽きる

10月
クロスランカー始まる
DEが追加されるが、ちょっと入ってDE作っただけで終わる

2004年
2月
復帰。
「WinterGold」さんが希望の光クランを抜けたらしく、おれも引っこ抜かれてだれかの倉庫プリの血盟、BVLGARI血盟に入る
次の日、INするとその人が引退し、クランもつぶれたということを聞く。おれは不幸を呼ぶ男ですか
またWinterGoldさんに手を引かれ、怪しい大人の集まり、帝國吉兆会血盟に入る。
入ったときいたメンバーは、Winterさん、Misakoさん、元締め、ボーガン、おれの5人
入ってすぐエルフ30達成

3月の終わりごろ
元締め、ーVaioー(スピ)、EIZARD(ジンブさん)、WinNote、アージュ、おれ
でCGを出す。
暴走天使血盟と親善試合
吉兆会のメンバーのほとんどのレベルが30くらいですぐ死んでいく中、きららさんとスピがずっと倒れなかったのが印象的だった

4月
風竜でてくる
フルゼルにもなってないのにOEする。当然燃える
狩りで出たZELを分配のときに貼っちゃったりしてごめんなさい_| ̄|

5月初頭
DE「シハル」を作る
今ではメインに

5月中旬
SCでコツコツ狩ってたらexploited血盟に勧誘され、入る
次の日
戦争クランはあわないので抜ける
そのまま吉兆会へ

5月下旬
DEがやっと30になる

6月22日
シリウス3周年でDK解禁。もちろんシリウスだけ
もちろんシリウスにいってDKを体験

6月下旬
犬レでフィーバー
全部の配当がいつもの100倍くらいになり500kくらいもうける

7月10日
リゲル2周年でデーモン解禁
あんまりパッとしないが変身できるようになった瞬間はリゲルがデーモンだらけだった

8月中旬
ついにDEが45に
すぐ45試練に挑戦したが、案の定死んでレベルダウン
再度挑戦してアンキャニとS-Bを手に入れる

イフリートからTQDを貰う
これによりボス狩りの道へ

9月7日
エピ2始まる
DECと砂漠で計3回死ぬ

9月8日
DECには宝箱があることを知る
それをとるためにダッジュで2Fへ
途中、1Fの広場に刀が落ちていて、宝箱じゃなくて普通に落ちてるのかーと思った
2Fにおりて鑑定してみるとbだった
100kウマーとか思いながら帰還

よく見ると9だった

9月中旬
赤トラにあう
そのあと背徳に狙われるが思ったほど強くなく無視できた
しかし、アリ穴でROMっていたら死んでしまい、6マジクロを落としてしまった
しかもそれを拾ったのがチャイでダブルショック




ここまで書くのに2時間_| ̄|○
疲れたんであとは日記の初めのほうから読んでください
まぁここからはマンネリ化してるんで読まなくてもいいと思いますけど。
あと大体あわせてあるけど、年月日は違ってるかもしれません。

こうやって思い出してみると、初めのほうがごたごたしていて1番おもしろかった気がします。
[PR]
# by shiharu1 | 2005-08-18 18:34 | プロフィール
そう、今日から学校が始まりました。
夏休みの間、高校とかと違って大学の友達は帰省してまったく会えなかったんで懐かしかったです。
一人髪切ってまったく似合ってないのがいましたが(ノ∀`)
うちの大学は宿題が多いことで有名ですが、さっそく英文訳してこいって言われました。
今日はオリエンテーションのはずなのに。英語の教科じゃないのに。

そういや大学の近くとか実家の近くに、コンビニっていったらサンクスしかないんですよ。
もうサンクス飽きました(´・ω・`)
普通コンビニって各地にバランスよくあるもんじゃないんですかね?
できればローソンかファミマplz
セブンイレブンはどうせここらにはこないんで。
あとローソンのからあげくんって高くない?
おいしいけど210円だしてまで食べたいとは思わないような・・・
昔、ファミマに卵チャーハンとか焼肉ピラフってあったの分かる人いないかな?
レジの下に見本があって注文したらレンジアップしくれるやつ。
おいしかったなぁアレ
[PR]
# by shiharu1 | 2005-08-18 15:42 | 雑記とかなんかいろいろ

イベント4週目

下のやつミスった・・・
時間ないときに見つけたやつでコピペしただけだから非公開にしといたはずがなってなかった_| ̄|○
まぁめんどいんでこのまま放置で・・・

はい、では気を取り直してイベントのことでも。
まず結晶体が405個いることに驚く。
150個しかない(ノ∀`)

こういうイベントでアイテムが手に入るときって、当たり前だけど初めが高くて段々安くなっていきます。
前のバンパイアローブとかのときは500k→20k?くらいにまで下がってたし。
というわけで速攻作って

b0013632_028424.jpg

売りました。700k。
このときですでにちょっと安くなって650kくらいで売買されてたんですが運よく700kで売れました。

そしてその金と、さらに結晶体を集めて売ってためたアデナで
b0013632_0305977.jpg

作っちゃったー(・∀・)

DCは今まで使ってたのを材料にして、あとは黒魔石918個で完成。
まぁ買うよりも安く手に入ったんでおっけーです(ゝ∀・)b

余談ですけどこのイベント、8月最後の週あたりになんかありそうじゃないですか?
なんかまたモンスター召還イベントでもありそうな気がします。


そしてこっからはプチSS集

まず、7月3日のSS
b0013632_0401168.jpg

これにオークアミュを装備するとHPは385

そして今日
b0013632_0404620.jpg

なんと最近レベルアップとダウンを繰り返してたおかげでHPが7も上昇
うれしのか悲しいのか・・・

b0013632_041928.jpg

メンテ明けすぐのとき
混みすぎ

b0013632_0415132.jpg

青い・・・
[PR]
# by shiharu1 | 2005-08-17 00:43 | リネージュ

e-

夢幻(火の上の方)について、現在中華に独占されてる状態です。 この場所に行くと、中華が狩妨害したりその場所から出て行くまでずっとついてきます。
なぜなら、ものすごくおいしいから。恐らくアデナだけなら、傲慢上層を除けばLineage全体で一番おいしい場所です。そのため他人(日本人・他の中国人)においしい場所を知られることを 極端に嫌っています。
この場所を詳しく書くと、ユニ高台右から出てまっすぐ上に行くと火にいく橋に着きます。 その先がおいしい場所なんですが、その範囲は以下のとおりです。

○下端:ユニ上の火入り口橋(橋①)から、火精霊高台よりちょっと上の小さい浮島を直線で結んだ所まで。
○右端:下端の浮島右上の森?(木があるとこ)の、森が切れるところまで
○上端:橋①より上側全部

ここにはサラマンダーが6匹います。その内訳は
神 1匹:ものすごく強いです。一撃70~150
強化1匹:上に比べれば弱いですが一撃50~70
普通2匹:普通のサラマンダーです。 火山+αぐらい。
雑魚2匹:ものすごく弱いです。COC2~3発で死にます。
狙うのは雑魚です。高確率でアデナ+BP 2HS GA そしてZEL、DAIを落とします。1hでだいたい強化スク5~10枚、2h-sも含めれば、500K稼げることもあります。

・火精霊高台内部の左上、外部の下
・②を抜けたコンバットゾーン左下くぼみ
・橋①を下に渡り左にいくと橋③がありそこを渡ったところの上のくぼみ
出稼ぎは弱以外のサラを大体↑の3ヶ所にはめて、弱サラマンダーのみ食っています。ここは主にWizで狩し、ほかの人が来ればはめたサラマンダーを引き出し、他人が殴ったのを見計らって敵にヘイスト&ヒールで排除してきます。
なお、最初からヘイストが掛かっている(動きが早い)ものは確実に強化以上です。ヘイストがかかっておらず、素手で殴って攻撃が当たるものに絞って狩ると良いです。
そのとき、カーズブラインドを使ってから10秒以内に1セル離れるとタゲが外れます。ショートカットに入れておくと良いでしょう。


(´・ω・`)
[PR]
# by shiharu1 | 2005-08-13 03:42 | リネージュ

助けて・・・

T-S買ったら結構ACも下がったんで狩場を火山に変えました。

今日は23:30~3:00までフェニでるらしいんできっかり23:30から火山で狩りしてました。
イフは全然狩れなかったけど2:00に
b0013632_233447.jpg

アップ(・∀・)
始めたときが90%くらいだったんで2時間半で10%ってことですね。



そして2:15
ついさっきですね
b0013632_2351819.jpg

b0013632_2355450.jpg


・・
・・・
・・・・(つД`)

ホンケロ2匹重なってると思わずにジュースで回復してたら間に合わなかった
でもなんでこのタイミングで・・・
また47_| ̄|○
[PR]
# by shiharu1 | 2005-08-06 02:37 | リネージュ

kita

今日から新しいイベントですね!

意気揚々とアデン港のゴーツのとこにいったらそこで終わっちゃいましたが( ´ー`)y-
結晶石集めもあるみたいだけど、交換表みると単価500Aアデナくらいだし、あんまりでないし、いまいちかな(´・ω・`)
でも穴場があるとィャに教えてもらって結構うまかったです。
沸くときは15体くらいわくんで結構きついけど(ノ∀`)

そのあとサムスさんがカスパの助けてきたのでダッシュで向かってみる。
どうせもういないだろうーなーと思いきや、入り口付近で
b0013632_1262529.jpg

イタ!(赤く光ってるのはサムスさん)

そして
b0013632_1274466.jpg

キタコレ!

うま━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

半分分配もらったし装備強化しよう(*´∀`)
ってかちょっときただけなのに半分もくれたサムスさんに多謝!

んで、装備買おうと思って悩んでるとィャが装備貸してくれた(・∀・)
リスト
6BC
6S-G
6DR
4COP
4S-B
CP6個

すげー(゜Д゜)
とくに武器を買う目処がついてなかったおれにはBCがすっごいうれしい(ノ∀`)
ちょっとずつ返してくんで待っててください。(*´∀`)
[PR]
# by shiharu1 | 2005-08-03 01:32 | リネージュ

いい人悪い人

いい人の話から(・∀・)

おととい、夢幻じゃ金溜まんないことに気づいてOTで狩りしてました。
そうすると目の前でDEが死んだ(゜Д゜)
そのDEが戦ってたモンスターがこっちにきたので、捌いてからRESしてあげると足元にT-Sが落ちてるのが見えた。
あー落としてたんかーとか思ってるとその人が地面に100k置いてお礼を言ってくるΣ(゜Д゜)
あ、はい、とかいいながら内心ものすごいうれしかったです。ありがとう(ノ∀`)

次悪い人

上の続きでOTで狩りしてたんですけど、今度はオーク近衛兵っぽいのがおれに攻撃してくる。
カーソル合わせても手のまんまなんでヒールだけかけて上げました。
おれイイ人(ノ∀`)

あと始めてエルフでスキン屋してたんですけど便箋3回パクられて、おれおれ詐欺みたいなのもきた(・∀・;)
最近かどうかしらないけどリネ治安悪くなってますね(;´Д`)
[PR]
# by shiharu1 | 2005-08-02 15:55 | リネージュ
赤ちゃんはどこかるくるの?
ちょwwwwwwwwwwwセガどうしたwwwwwwwwww
[PR]
# by shiharu1 | 2005-07-30 22:31 | 雑記とかなんかいろいろ

王子へ

http://dra-de.com/text/text.html
[PR]
# by shiharu1 | 2005-07-29 01:26 | リネージュ
王子の独身最後の花火を打ち上げにOTを攻めてきました。

練習のために昨日ギランに6人で攻めたんだけど、ジュディのメテオ2発でおれと王子とジンさんとザクEND(ノ∀`)

それはおいといて、今日の戦争楽しかった(*´∀`*)

はじめは全然人集まんなくていけるか分かんなかったけど段々と集まってきて戦争できるくらいの人数に。

んで攻めこんだんだけど、肝心の攻めてるときのSSないですごめんなさい(・∀・;)

城とったときのSS
b0013632_1205428.jpg

加工すんのがめんどいんでそのままうp

ここで反省点

おれ突っ込みすぎた。
後ろにWIZきてないのに突っ込んじゃったから回復がこなかった(・∀・;)
あと城とったあとのリスタ地点がどこかわかんなかった
リスタしてすぐENDしたし・・・

3回城とれたんだけど、最終的にはとれなかったです。
最後ダッシュっぽくなってたけどw

でも負けたし3回ENDしたけど楽しかった(*´∀`*)

ヘルプにきてくれた人あり!(見てないとおもうけど)
王子結婚(予定)おめ!
[PR]
# by shiharu1 | 2005-07-28 01:31 | リネージュ