BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日は久しぶりに30分くらいだけ狩りしました。
結晶体がおいしい砂漠で。

結果なんですが、30分で21個
つまり21k
ウマー(゜Д゜)なんですが、最近リネあんまりできない=でも結晶体がうまい=リアルを犠牲にしてリネする
って感じになりそうで、抑えるのがつらいです(つД`)

あと、聖装備作ってる人多すぎません?
高くはなるとは思うけど、そんなに買う人いないだろうから売るのはつらいんだろうなぁ・・・


あとリンクを右下にもってきました。
前のやつもそのまま置いてあるんで、見たい!、っていう奇特な人はどうぞ~
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-28 02:06 | リネージュ

もう1年

早いものでブログを書き始めてから1年。
自分でもまさかここまで続くとは思いませんでした。

初めの半年くらいは王子とスピとシャノにしかここのこと教えてなかったんですが、いつの間にか公表されててアクセス数もちょっと増えました。(シャノだけは何故か作った瞬間にばれた)


この1年、バイトを初めて、高校卒業して、大学入って、免許をとって、盛りだくさんの1年でした。
1年前はもちろん高校生で、ちょうど部活の大会が終わった頃で無駄な時間を過ごしてました。
高校の間はなんの変化もない3年間だったけど、大学に入ってからはものの考え方とか色々変わった気がします。
リネでも色々あったし。

リネといえば、最近全くできてないのでBC売って先物取引でもしようかと考え中。
ちょうど良く聖装備あるしね
あと、これからはこのつまらないリアルの日記がメインになりそうな感じです。
もしくは更新しないか(ノ∀`)
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-24 01:44 | リネージュ

これから

今日体育でバスケしました。
じゃんけんで負けたんで今学期ずっとです。
スポーツの中で一番バスケができないんでもう必死でした。
早く来学期になっておわんないかな(´・ω・)

で、最近このままじゃ運動しなさすぎでまずいかなーと思ったんで筋トレすることにしました。
1期のとき習ったんですけど、毎日する必要はないみたいです。
ってか毎日しても、もともとある程度の筋肉あるなら増えないとかなんとか。
とういうわけで、筋トレする日をカレンダーに丸つけて、メニューをコルク板にはっつけときました。
やる気マンマン(・∀・)
最低3ヶ月はやんないと効果でないらしいんでそれを目標にやってきます。
参考:筋曜日の肉たちへ

そういやシャノと王子ってもちろんまだやってるんですよね?


もう1つ。
今日帰りに学生っぽい人に「なんで勉強するのか?」っていうことをテーマにした講演みたいなのがあるからこない?って聞かれました。

怪しい・・・
おれの頭の中には、そういうとこにいくと変な宗教サークルだったり、レイザーラモンサークルとかってイメージがあるんで、電車の時間あるんで、ってごまかして逃げました。
「そんなテンション低い勧誘でだれか来ると思ってんのかよm9(^Д^)」って言ってやろうかと思ったけど、もしそれでキレられて襲い掛かられでもしたら、ショッカー並みの戦闘能力しか持ってないおれはコテンパンにされるのがオチなんでやめときました。


あとご存知の通り、課題とかレポートが多いんでリネする時間がかなり短くなっていきますんで、クラハンとか断ったりするかもしんないけどご了承ください(;´Д`)
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-22 19:11 | 雑記とかなんかいろいろ

今日はね

F1見てたんですよ。F1。
おもしろかったんですが、途中でレポート書こうと思ってPC開いたんですよ。
もちろんHPはyahooになってるんですが、ニュース欄に「F1 トルコGP決勝レース結果」の文字。
あーこんなとこで実況でもしてるんかなーと思いつつ開くと、「トルコGP:レース ライコネンが連勝、アロンソは2位」

おいそれ結果wwwwwwww
残りはおもしろさが半減しましたとさ_| ̄|○







*おまけ*
トリックアートの世界
だいぶ前に栃木のトリックアートの美術館いってからこういうの大好き
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-22 00:59 | 雑記とかなんかいろいろ

405個

さて、じゃあ詳しく書いてみましょうか。
といってもSSほとんど撮ってないし、シャノのほうに思いっきり詳しく書かれてるんでおれは大雑把にいきますね(*´∀`)

10日前にサムスの一言から始まったこの企画。
ちょうどよくこんなイベントがあったんで聖装備をプレゼントすることに。
1個作るのに405個もいるので、クラン員みんなで協力して集めました。
特にサムスにかなり負担してもらったんで助かりました。

当日。
王子を夢幻コンバに連れ込んでカミングアウト
このときちょうど他のとこの人がきてWISしてたんで覚えてない(ノ∀`)
そしてシャノ51のためのパイン
ずーっと振り続けてたけどパインは半分くらい余りました
王子は全然振れなかったっていってたけど、おれはほとんど攻撃してないです(・∀・;)
あと、おれの近くにいてモンスのタゲが全部ジンブさんにいっちゃてすいませんでした_| ̄|○
まぁなにはともあれシャノと王子おめでとうございます(ゝ∀・)b

b0013632_1642271.jpg

[PR]
by shiharu1 | 2005-08-21 16:43 | リネージュ

オメ

王子の婚約祝いなんとか終わらせられました。
詳しいことは今眠すぎるんであとで書きます。。。
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-21 02:19 | リネージュ

ウォタボイズ

ウォーターボーイズの番外編みたいなやつ。

まだ完結してないけどすごいおもしろかった

本編は山田がなぁ・・・
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-20 01:14 | 雑記とかなんかいろいろ

懐かしんでみる

どっかの50エルフがやるっていっときながらいつまでたってもやらないネタをパクりました。


2003年
3月上旬
EZTVを見てリネを始める
ナイト「おりばー」
すぐ飽きる
享年14レベル

7月~8月上旬
夏休みになり、暇だったので再開する
15日無料でするため新しくアカウントごと新規で始める
ナイト「明日の朝」
ちょうどイベント「探求の代償」をやっていてリネにはまっていく

8月上旬
初めてwebマネーを買ってリネ続行
「秦王」さんに勧誘され※秦※血盟に入る
このときナイトのレベルは20ちょい
このクランは今はでかいけど、このときはできて3日目?くらいで5人くらいしか見た覚えがない

8月中旬
ナイトが30になって急にレベルが上がらなくなったのでエルフ「北国の春」を作る。
現「WinterGold」、「Misako3」に連れられて「カインハーツ」がプリの希望の光血盟に入る
(ナイトは秦クランに入ったまま)(今ある※希望の光※とは別物)
高レベルクランで全然ついていけなかった気がするが結構楽しかったと思う

8月30日
熱き白の祭典
テレポ屋でのりついで初めてオーレンにつく
きれいな景色に感動
エルモアで普通のエルモアソルジャー1匹に殺される

9月下旬
飽きる

10月
クロスランカー始まる
DEが追加されるが、ちょっと入ってDE作っただけで終わる

2004年
2月
復帰。
「WinterGold」さんが希望の光クランを抜けたらしく、おれも引っこ抜かれてだれかの倉庫プリの血盟、BVLGARI血盟に入る
次の日、INするとその人が引退し、クランもつぶれたということを聞く。おれは不幸を呼ぶ男ですか
またWinterGoldさんに手を引かれ、怪しい大人の集まり、帝國吉兆会血盟に入る。
入ったときいたメンバーは、Winterさん、Misakoさん、元締め、ボーガン、おれの5人
入ってすぐエルフ30達成

3月の終わりごろ
元締め、ーVaioー(スピ)、EIZARD(ジンブさん)、WinNote、アージュ、おれ
でCGを出す。
暴走天使血盟と親善試合
吉兆会のメンバーのほとんどのレベルが30くらいですぐ死んでいく中、きららさんとスピがずっと倒れなかったのが印象的だった

4月
風竜でてくる
フルゼルにもなってないのにOEする。当然燃える
狩りで出たZELを分配のときに貼っちゃったりしてごめんなさい_| ̄|

5月初頭
DE「シハル」を作る
今ではメインに

5月中旬
SCでコツコツ狩ってたらexploited血盟に勧誘され、入る
次の日
戦争クランはあわないので抜ける
そのまま吉兆会へ

5月下旬
DEがやっと30になる

6月22日
シリウス3周年でDK解禁。もちろんシリウスだけ
もちろんシリウスにいってDKを体験

6月下旬
犬レでフィーバー
全部の配当がいつもの100倍くらいになり500kくらいもうける

7月10日
リゲル2周年でデーモン解禁
あんまりパッとしないが変身できるようになった瞬間はリゲルがデーモンだらけだった

8月中旬
ついにDEが45に
すぐ45試練に挑戦したが、案の定死んでレベルダウン
再度挑戦してアンキャニとS-Bを手に入れる

イフリートからTQDを貰う
これによりボス狩りの道へ

9月7日
エピ2始まる
DECと砂漠で計3回死ぬ

9月8日
DECには宝箱があることを知る
それをとるためにダッジュで2Fへ
途中、1Fの広場に刀が落ちていて、宝箱じゃなくて普通に落ちてるのかーと思った
2Fにおりて鑑定してみるとbだった
100kウマーとか思いながら帰還

よく見ると9だった

9月中旬
赤トラにあう
そのあと背徳に狙われるが思ったほど強くなく無視できた
しかし、アリ穴でROMっていたら死んでしまい、6マジクロを落としてしまった
しかもそれを拾ったのがチャイでダブルショック




ここまで書くのに2時間_| ̄|○
疲れたんであとは日記の初めのほうから読んでください
まぁここからはマンネリ化してるんで読まなくてもいいと思いますけど。
あと大体あわせてあるけど、年月日は違ってるかもしれません。

こうやって思い出してみると、初めのほうがごたごたしていて1番おもしろかった気がします。
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-18 18:34 | プロフィール
そう、今日から学校が始まりました。
夏休みの間、高校とかと違って大学の友達は帰省してまったく会えなかったんで懐かしかったです。
一人髪切ってまったく似合ってないのがいましたが(ノ∀`)
うちの大学は宿題が多いことで有名ですが、さっそく英文訳してこいって言われました。
今日はオリエンテーションのはずなのに。英語の教科じゃないのに。

そういや大学の近くとか実家の近くに、コンビニっていったらサンクスしかないんですよ。
もうサンクス飽きました(´・ω・`)
普通コンビニって各地にバランスよくあるもんじゃないんですかね?
できればローソンかファミマplz
セブンイレブンはどうせここらにはこないんで。
あとローソンのからあげくんって高くない?
おいしいけど210円だしてまで食べたいとは思わないような・・・
昔、ファミマに卵チャーハンとか焼肉ピラフってあったの分かる人いないかな?
レジの下に見本があって注文したらレンジアップしくれるやつ。
おいしかったなぁアレ
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-18 15:42 | 雑記とかなんかいろいろ

イベント4週目

下のやつミスった・・・
時間ないときに見つけたやつでコピペしただけだから非公開にしといたはずがなってなかった_| ̄|○
まぁめんどいんでこのまま放置で・・・

はい、では気を取り直してイベントのことでも。
まず結晶体が405個いることに驚く。
150個しかない(ノ∀`)

こういうイベントでアイテムが手に入るときって、当たり前だけど初めが高くて段々安くなっていきます。
前のバンパイアローブとかのときは500k→20k?くらいにまで下がってたし。
というわけで速攻作って

b0013632_028424.jpg

売りました。700k。
このときですでにちょっと安くなって650kくらいで売買されてたんですが運よく700kで売れました。

そしてその金と、さらに結晶体を集めて売ってためたアデナで
b0013632_0305977.jpg

作っちゃったー(・∀・)

DCは今まで使ってたのを材料にして、あとは黒魔石918個で完成。
まぁ買うよりも安く手に入ったんでおっけーです(ゝ∀・)b

余談ですけどこのイベント、8月最後の週あたりになんかありそうじゃないですか?
なんかまたモンスター召還イベントでもありそうな気がします。


そしてこっからはプチSS集

まず、7月3日のSS
b0013632_0401168.jpg

これにオークアミュを装備するとHPは385

そして今日
b0013632_0404620.jpg

なんと最近レベルアップとダウンを繰り返してたおかげでHPが7も上昇
うれしのか悲しいのか・・・

b0013632_041928.jpg

メンテ明けすぐのとき
混みすぎ

b0013632_0415132.jpg

青い・・・
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-17 00:43 | リネージュ