BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2005年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

酒と泪と男とエピ3

ある事件から装備一式がなくなって気合で立ち直れてないシハルです。
そして18歳になってました。祝ってください。
こんばんわ。

いつの間にかエピ3きましたね。
DEのドワ変身でディアド要塞までダッシュでいけるかなぁと思ったんですが3Fが無理すぎでした。ハハハ

SSのせれば1番いいんでしょうけど今日おにゅーのパソコンから書いてるんで1枚もないです。
今まで使ってたパソコンで見れないHPとかでてきたので移行してみました。
スペックは前のパソコンとほとんど同じなんですけどなぜか前のよりサクサク動きます。
やっぱりCPUの種類とかメモリの種類とかあるんでしょうかね?おれはわかりませんけど。

なんか話がそれましたがエピ3ちょっと微妙か感じがしました。
ディアド要塞にはいけないしグラフィック変更もたいしたことなかったし・・・
ボリュームが少ないって感じかな。
ってかKRだとエピ2のあとすぐにきてたデュアルブレードのW-hitのグラフィックも今きたし。
一気にUPしてなんか利益があるのかと小一時間(ry


まぁローテンション気味に書いてますが全然元気です。
イヤッホウ
[PR]
by shiharu1 | 2005-03-24 01:44 | リネージュ

近況報告

2週間ぶりに更新です。
ご想像の通りバイトが大変で健康な生活リズムにもどりつつあるシハルです。
コンバンワ
店も無事オープンし、おれだけだったアルバイトの人も今は3人。来週もう1人くる予定でうれしい限りです。
多すぎるきもしますが

結構肉体労働系なんですけど暇をもてあますにはちょうどいいし、高校のクラスが3年間メンバー一緒で人間関係がマンネリ化してたんで新鮮味があって楽しいです。
金ももらえるしね(゜∀゜)

初めての給料は液晶テレビかコンポを買う予定( ´ー`)y-

眠いんでここまで
[PR]
by shiharu1 | 2005-03-11 22:47 | 雑記とかなんかいろいろ