BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

というわけでバイトの研修いってきました。
題名にもあるんですが男はおれだけ、他は20代後半から30代後半(推定)のおばさんおねえさんばっかりでした。

研修っていっても書類書いたり話聞いたりビデオ見るのがほとんどだったんで楽でしたけど。
おれがバイトしにいく店は9日オープンなんですけど研修にいったのは24日。
研修終わったらもうちょっと休みあるかなーっと思ってたら甘かった。
さっそく25日、26日も他の店舗で実地研修で、次の日からもう新しい店で準備らしいです。
入学式まで暇ですって言っちゃったおれは休日返上で毎日朝から晩まででなきゃだめっぽい_| ̄|○
なんにしても人が全然いなくてオープンした後一週間は他の店舗から応援がくるんですけどその後が問題で、おれの17-20時の時間帯は今のままだとおれ1人っぽいんですよ。
もちろん店長はいますけどね。
まぁ思ってたよりも大変です。

でも家でごろごろしてるよりは全然有意義な時間だと思うんで頑張っていきたいです。



全部読めました?
[PR]
by shiharu1 | 2005-02-26 01:59 | 雑記とかなんかいろいろ

復活

b0013632_17215711.jpg

復活

DEで夢幻にいっても全然ドロップこないんで、エルフで稼ぐことにしました。
もちろんなんの装備もないんですけどね。

で、倉庫にあった黒魔石を売り払って金を作って長年の夢だった
b0013632_1744196.jpg

B2S買いました。

おれが前にエルフ使ってたころは500kくらいして庶民だったおれには手が出せなかったんですが、今は50kまで落ちてるんで買いました。
ためしにエルモアいってみたんですけど、ほとんど休憩なしでいけたんで満足ですヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by shiharu1 | 2005-02-23 17:51 | リネージュ

教訓

DEすることにしてから結構長いこと夢幻にいるんですが、
b0013632_1635872.jpg

水の大精霊は初めて見たヽ( ´ー`)ノ

夢幻ってキノコの胞子液がいっぱい落ちてるじゃないないですか。
今日、胞子液に混じってオペイクポーション落ちてたんで飲んで見ました(・∀・)
b0013632_16414772.jpg

案の定真っ暗に。
しかも30秒くらいで治ると思ったのに全然治らないΣ(・∀・;)
暫くまってるとWIZさんが来たような感じだったんでリムカしてもらいましたとさ_| ̄|○

今日の教訓:落ちてるものを拾って食べない
[PR]
by shiharu1 | 2005-02-18 16:51 | リネージュ
最近中国の出稼ぎ排除のために夢幻の封鎖などが行われてるみたいですが、コリアンを排除する動きも結構あるみたいです。
下山リネ日記
リューナ日記
結構有名なとこですが貼っときます。

今のままのリネじゃ初めてネットつないだ友達も誘えないんでがんばって欲しいものです。
おれもメールくらいは出来るんでやろうと思ってるんですが・・・
アカハックの件でいろいろとあったからなぁ・・・
まぁどうせまともなメールあんまり送ってないんで送ってみます。


最近はSCでこつこつためるのに飽きてきて夢幻に篭ってます。
POTとか変スクとかが結構きついけどキノコとかからもZELとかでるんでまぁトントンか赤字でBスク出たらうまーって感じです。

今日の収穫
b0013632_2382744.jpg

ZEL1枚


あとまったく関係ないし結構前のなんですけど
痴漢男
電車男が楽しめた人なら楽しめると思うんでどうぞ(・∀・)
[PR]
by shiharu1 | 2005-02-13 02:38 | リネージュ

モラン

スピとミユさんと王子と傲慢低層にクラハンに行ったら珍しいものが出ました。
b0013632_1511720.jpg

b0013632_151284.jpg

珍しい!

隣にあるシャケもあわせて160kになったので1人40kくらいだったのですが、金欠だったおれにはかなり助かりました。

その後スピに火山誘われたんでついてきました。
で、人多かったんですぐにDVCに移動(・∀・;)
b0013632_15214946.jpg

POTケチってたら久しぶりに逝っちゃった(ノ∀`)
まぁアデナ集めのついでに経験値あげてるようなもんなんでショックは少なかったです。

b0013632_1522198.jpg

モランが立った!
[PR]
by shiharu1 | 2005-02-10 15:22 | リネージュ

20f

今日はモトジメ、スピ、シャノ、ミユさん、ニルさんとおれの6人で20Fでクラハン。
b0013632_113344.jpg

途中でDKDEの人にB-H使われてMPKされかけましたが、結構さくさく狩れたんで良かったです。
相変わらず剣はタゲあわせにくかったけど。
ボスタイム中だったんでちょーーーっとシアー見れるかなーと期待したけどやっぱりそう簡単にあえないですねぇ。
いつかは1回くらい見てみたいです。


最近狩りに行く場所っていったらSCかクラハンでどっかいくくらいしかないんで黒魔石はたまってもアデナがたまんない(;´Д`)
黒魔石売ればいいんだけど今値下がってるんでまだ様子見したいけど・・・
金ないから売るしかないな(ノ∀`)

あとプロフィールのとこにメルアド晒しとくんで愛の告白などあったらどうぞ( ´ー`)y-
[PR]
by shiharu1 | 2005-02-08 01:14 | リネージュ

致命的な欠点

日々高木ブーに近づいてきているシハルですこんばんわ

ウクレレ買うときに教習本買ったんですけど、ほとんどの内容終わったんでネットでチェリーの楽譜買ってきて練習してたんですが、致命的なことに気がつきました。

おれ音痴だったんだorz

ウクレレって多分ソロで弾く以外は歌いながら弾くことになると思うんですけど、ただでさえ音痴のおれがウクレレ弾きながら歌うなんてできるはずもなく。

とりあえずMDかけて練習してますが・・・(もちろんウクレレです)

がんばろう_| ̄|○
[PR]
by shiharu1 | 2005-02-07 00:52 | 雑記とかなんかいろいろ