BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

チャットゲーム

今日は午前全部寝て午後はウクレレの練習しまくってました。
そこそこうまくなったと思います。
やりすぎて指が痛い(ノ∀`)

んで夜はリネにIN。
人少なかったんでクラハンにもいけなかったんですがクラチャが盛り上がってて楽しかったですヽ( ´ー`)ノ
最近はずっとSCに篭ってるんでクラチャも楽々。
NDJはダメダメですけどリネはコミュニケーション関係が優れてるからあんまり人減らないんでしょうねー。
それでも減ってますけど(・∀・;)

そして高校生活もあと2週間。
最近充実した日々を送ってる気がして楽しいです(・∀・)
[PR]
by shiharu1 | 2005-01-31 01:22 | リネージュ

はじめの1歩

親とか友達に反対されながらも
b0013632_0544221.jpg

買っちゃった━━━━(゜∀゜)━━━━!!

1番安いやつ買ったんですが本体が1万2千くらいでチューナーとか諸々あわせたら1万7千くらいしました。
高かった(ノ∀`)

で、早速ポロンポロンやってみたんですが・・・


イイ(・∀・)

音も思ったより大きいしなにより簡単。
それに値段の割りに高そうに見える(゜∀゜)b

2月のはじめのほうで学校終わるんで練習しまくります。
[PR]
by shiharu1 | 2005-01-30 00:59 | 雑記とかなんかいろいろ
なんとか生きてます!
[PR]
by shiharu1 | 2005-01-25 01:51 | 雑記とかなんかいろいろ

メール

最近NCJとのメールやりとりとリアルでちょっと忙しいことがあるので全然更新できません。
例のアカハックに関してはあとでちょっと書くかもしれないけどせっかくなんで1番新しいメールだけ晒しときます。

More
[PR]
by shiharu1 | 2005-01-19 00:24 | リネージュ

レベルアップ

b0013632_17373274.jpg

48キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!
フェニ?とか言ってるのは気にしないでください。

HP8↑ MP9↑
でまぁまぁだったんですが
b0013632_17383461.jpg

S-Bとオクアミュつけてこれです。縁起悪いな(・∀・;)


エピ3からデュアルブレードが貧乏人の使う武器じゃなくなるんで7BDBを6BDBに下げて6BCと6銀爪にしようと思ってます。
DCが1本あるんでどっちか1本はつくれるんですがもう1本は買わないとダメかなー・・・
[PR]
by shiharu1 | 2005-01-10 17:41 | リネージュ

ちょっと遅い新年の話

大晦日のテレビ番組があんまりおもしろくなかったのでリネでことしのカウントダウンをしようと思ったんですが・・・
天気荒れてる→雷なってる→雷なるたびに切断_| ̄|○

10分前にINしたんですけどカウントダウンまでに切断3回。
しかも3回目におれがINできたのはカウントダウンの5秒後ぐらいでした(つД`)
ちなみにそのときのようす↓
b0013632_284937.jpg

そのときなぜか結構なクラン員がINしてたのでそのままクラハンにいくことになりました。
b0013632_294916.jpg

そうやって準備してると
b0013632_2101519.jpg

雪キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!

もうちょっと早くやってもいいような気がしたけど・・・

いろんな人を足しながらまぁこれといったレアもなく
砂漠→DEC→ハイネ→BBレといって〆ました

最後のBBレで70k赤字のときに100k黒字がきてうまかったですヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by shiharu1 | 2005-01-09 02:12 | リネージュ

DEのMP

年明けからいきなり一週間さぼりました。すいません_| ̄|○

今日はKR鯖でバーニングスピリットの強化とかいろいろあったんでそれをもっかい計算し直しでもします。暇なんで(´-`)

おれ用のメモみたいなもんなんで苦情は受けつけません(ノ∀`)

DE以外の人は見てもおもしろくないです。
[PR]
by shiharu1 | 2005-01-07 18:54 | リネージュ

謹賀新年

あけましておめでとうございますm(_)m

去年の8月から始めたこの日記もなんとか続き年明けまで来ることができました。

去年は世界的には大きな事件や災害などがいろいろと起きたのですが、個人的にはこれといったこともなく平凡で幸せな1年のまま終わることが出来ました。

今年はいろいろとイベントが待っているので今年よりはINする時間は減るかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いしますm(_)m
[PR]
by shiharu1 | 2005-01-01 03:50 | 雑記とかなんかいろいろ