BEのつもり


by shiharu1
カレンダー

<   2004年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

来年の目標

もう今年もあと2日で終わりですね。
おれも年をとってきたのか毎年12月のはじめごろから、今年も1年早かったなーと思い始めます。
今年で楽しかった高校生活も最後。入ったばっかりのときは中3のころが1番楽しかったと思ってたけど高校も捨てたもんじゃなかったです。工業高校なんで女の子がいなかったのはつらかったけど・・・

今年あったことを振り返るのは頭の中でもう済んでるんで来年の目標でも書き残しておきます。

まず、趣味の欄に「ウクレレ」って書けるくらいにウクレレが弾けるようになる。
 これはあれですね、ただやってみたいだけ今のままだと趣味の欄にほとんど書くことないんでそのためです。

次、バイトをする。
 おれのいく大学が私立でべらぼうに高いんでちょっとでも足しにしたいし、うちは3人兄弟なんで弟、妹のこともあるんで小遣い代は自分で稼ぎたいしね。まぁ大学のほうは奨学金使うんで結局はおれが払うんですけど

次、免許を取る。
 今のとこ誕生日3月なんで早ければ2月から受けて4月に取る、それか大学はいってから夏休みに取る、の2択です。でももし大学の勉強が激しすぎたら再来年になるかも・・・

書けるのはこんくらいですかね。あと心に秘めときたいのがいくつかあったりなかったり。
まぁ上にバイトとか免許とか当たり前のことが並んでますが、小心者なんでなんでも始めるときってのは緊張するもんなんですよ。だから忘れないために書いとくんですけど・・・。


ここで書くのやめようかなーと思ったけどよく考えたらここはリネ日記のはず。
というわけでリネの来年の目標。来年まで続いてるかわかんないけど

・レベルを50にする。
 ほんとはあんまりやる気なかったけど・・・

・ALAを買う。
 これは正直無理っぽいです。

・ロンドゥのデュアルブレードを手に入れる。
 まずサーバーにあるかが疑問

・DK,IQ,傲慢のボス類を一目見る。
 われながらちっちゃい目標ですね
フェニは今年2回会ったし、AGは死体だけど見えたし、GAQは別に見たいと思わないのでパス

こんなもんですね。

ではあと2日、よいお年を(・∀・)ノシ
[PR]
by shiharu1 | 2004-12-30 01:55 | 雑記とかなんかいろいろ

孤独感

木曜から冬休みにはいってるんで昼からINしてました。
ほんとは今の時期の高3なら必死に勉強してる頃だとなんですけど、レベルの低い大学に(ものすごい低いとも言うかも)推薦で受かってるので関係ありません。
まぁ先輩の話だと入ってから相当きついらしいんで遊べるうちに遊んどきます。

そんな話は置いといて、今日はINしてもクラン員がだーれもいなかったんで、
30-00分夢幻でボス狩り、00-30分勉強とかもろもろ、30-00分夢幻でボス狩り・・・
って感じでずーっとやってました。

結果はというと・・・
b0013632_140677.jpg

ZEL4連発キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!

昨日b2枚でたせいか全部nだったけどうれしかったです。ヽ( ´ー`)ノ
経験は全然たまんないけどやっぱり夢幻はうまいですね。

昨日のお金で
b0013632_1415683.jpg

買ってみました。
[PR]
by shiharu1 | 2004-12-28 01:42 | リネージュ

うまーな1日

今日も楽しく夢幻で狩り狩り

いっつもボスタイムのはじめのほうはユニにいってるんですがドロップがほとんどきません。
しかたなく風ゾーンをくるくる回ってると風に何体か会うとこができます。

今日バフォさんとナイトさんが風の大精霊ひいてました。
なにしてんのかなーっと思いながらあとをついてって3人でBOXが始まったんですが・・・
チャイ2人で大精霊にヘイストとヒールしてるΣ(・∀・;)
そのせいかいつまでたっても死なないでおれが先に死にました。
まぁ入り口近かったんでPOT補充して復帰するとさっきの2人がひいてたのでもっかいついていって
b0013632_1301511.jpg

BOXしてたら
b0013632_121322.jpg

ピンポイントでZELゲット(σ・∀・)σ

しかもbでウマ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!


味をしめてその後もずっと狩ってると・・・
b0013632_1233560.jpg

今日ZEL2枚目キター
しかも
b0013632_132066.jpg

bキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!

今日は今までで一番稼げた1日になりました。
[PR]
by shiharu1 | 2004-12-27 01:34 | リネージュ

2回目&スノーマンボス

今日は久しぶりにネタ多めです(・∀・)

まず
b0013632_2144226.jpg

2回目キタ──────



そして・・・
b0013632_2152822.jpg

おれEND━━━━_| ̄|○━━━━!!

このあとPOT補充して急いで戻ったけどもうENDしてました(つД`)


そして今日(昨日)はクリスマスイブってことで、
b0013632_224296.jpg

ギランUBのボスがスノーマンボスになってました。
このSSは4時のUBのなんですがDKクラスの人が死んでました。
油断したのかなーっと思ってたんですが9時のUB見てると


スノーマンがディスインテグレート使ってる
(((( ;゜Д゜)))



どうりで死んでたわけだ(;´Д`)
今回のUBでも死んでたし・・・
一瞬のことだったんでSSとれなかったんですがこの目で見れてよかったですヽ(´ー`)ノ


あとはボスタイムだったんで王子とロイさんのWIZで夢幻に蜂狩りに。
がすがす蜂を狩ってると風の大精霊発見!
見つけたときはだれもいなくてすぐ殴りました。
その途端にビッテンさんEND(つД`)
そのあとなんとかOPとCOで耐えながら王子と叩いてると王子もEND(つД`)
それでもCP連打で殴ってるとドロップがだだだーっ
b0013632_229385.jpg

bとnのDAIキターーーーー
1人170kで激しく黒字でうまーでした。

・・・でもこのドロップの量すごすぎ(;´Д`)
[PR]
by shiharu1 | 2004-12-25 02:32 | リネージュ

クリスマス

今年も1人寂しいクリスマスになりそうな今日このごろ。
リネでもクリスマスと初心者エリアのリニューアルが始まりました。
クリスマスイベントのほうはハイネのサンタでもうプレゼントを交換できるってバグがあったりしていまいちな感じがします・・・。もうちょっと良いもの欲しかったし・・・(46エルフでやったらGGP7個でした。)

初心者エリアのリニューアルはかなり良かったですね。
イベントとかも結構凝ってて楽しかったです。
でも赤pたくさん使って倒したオークシーフとかわざわざケニーとおばさんのとこまで連れてきて、報酬が100アデナってのはどうかと(;´Д`)
あとオークのバメットのクエストだけクリアしてないんだけど、
b0013632_22173753.jpg



だって渓谷には
b0013632_22185982.jpg

こんなんとかBKとかKBBとかでますからぁぁぁーーーー!!残念ッ!!
PTハント推奨だとしてももうちょっとバランス考えて欲しかったです(´・ω・`)斬りッ!!
[PR]
by shiharu1 | 2004-12-23 22:21 | リネージュ

blog比較

yahooのニュースを転載


・今年初登場し、現在の利用者数が多い主なサイト(単位:1000人)(家庭PCからのアクセス)

  ドメイン名   Webサイト名(カテゴリー)   2004年11月利用者数
  livedoor.jp   ライブドアブログ(Blog)   7,385
  exblog.jp   エキサイトブログ(Blog)   2,819
  jugem.jp   JUGEM(Blog)   2,609
  cocolog-nifty.com   ココログ(Blog)   2,452
  seesaa.net   Seesaaブログ   1,402
  ecnavi.jp   ECナビ(価格比較)   1,350
  yaplog.jp   ヤプログ(Blog)   1,121
  9199.jp   クイック(一括検索)   1,095
  okweb.jp   OKウェブ(Q&Aコミュニティ)   888
  yongjoon.jp   ぺ・ヨンジュン公式サイト   626


予想通りライブドア強いですね。
ライブドアのポータルページ?もアクセス数4.5倍になったらしいしやっぱりTVに出まくってただけありますね。

で、予想外だったのがこのexciteが2番目なこと。
JUGEM2位だと思ってました(・∀・;)
やっぱりここ開設するときにいっぱい見て回ったけど1番軽かったしわかりやすかったですしね。
最近結構重いけど・・・

そしてわけがわかんないのが最後のペ・ヨンジュン公式サイト。
なんでここに入ってるんですか?(;´Д`)

・・・と思って上見たら「現在の利用者数が多い主なサイト」って書いてあるし。
ここまで書くまでBLOGの比較かと思ってた(ノ∀`)
[PR]
by shiharu1 | 2004-12-21 01:12 | 雑記とかなんかいろいろ

大精霊狩り

今日は普通の狩りいかずに夢幻で大精霊ばっかり狩ってました(ノ∀`)

いつも夢幻では人少なかったらユニ、多かったら風と地のところをぐるぐる回るって感じなんで結構ドロップはきます。
では今日のドロップ(・∀・)
b0013632_1551697.jpg

ドロップきたのはいいんだけど・・・
ゴミすぎ(つД`)
b0013632_1555046.jpg

今度はずいぶんと多かったです。
b0013632_1563052.jpg

ZELと17kキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!
もちろんnでしたがなんか最近調子いいです。
b0013632_157364.jpg

今度はDAIキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!
もちろn(ry
もしかすると単騎で強化スク2枚でたの初めてかも。

このほかにも何匹か狩ったけどごみばっかりでした。
今日はボスいっぱい狩れたしスクでたしチャットしまくってたし楽しい1日でしたまる




ウェルダンUBで
b0013632_211172.jpg

サキュですぎ(((( ;゜Д゜)))
[PR]
by shiharu1 | 2004-12-20 02:03 | リネージュ

久しぶりに夢幻

今日はスピに頼まれてちょっとだけ精製してました。
黒魔石200個をダークストーンにしろ、とのこと。

結果は・・・
b0013632_1342560.jpg

成功率60%

結構イイ(・∀・)

この調子でいければ黒魔石100個でワイズ2.5個くらいできるんで久しぶりにピアスやってみたいですね。
あとブラインドクロウも作りたいし・・・

金がない(ノ∀`)


そのあとは年末らしく夢を見て夢幻に。

ユニゾーンで待ってるとチャイが風の大精霊引いてきたΣ(゜Д゜)
追っかけてると地も沸いたΣ(゜Д゜)

・・・おれは弱そうな風に(ノ∀`)
b0013632_1403137.jpg

2週間ぶりくらいにZEL見ましたヽ(´ー`)ノ

もちろんnでした(ノ∀`)




ハイネの戦争で
b0013632_142875.jpg

GJ(・∀・)b
[PR]
by shiharu1 | 2004-12-19 01:42 | リネージュ

(・∀・∀・)←TSUTAYA

書くことないんでショートカットでも晒します(´・ω・`)

まずは1番目
b0013632_15231129.jpg

これは普通の狩りのとき用です。
POTは昔はF5,6にあったんですけどF5を押して最小化→死ってパターンが多かったのでこっちにチェンジ。
これといって変わったとこもない普通のショートカット。


次2番目
b0013632_15255040.jpg

これはGGP・変身が切れたとき、ボスが出たとき用です。
(F8に入ってるのはフィジカルDEX)
GGPが切れてこのショートカットに変えたあと1番に戻すのを忘れてることが多々あるのでPOTも一応入ってます。
ヒールが入ってるのは気分ですヽ(´ー`)ノ


最後3番目
b0013632_15291324.jpg

ぱっと見でわかると思うけどPK用です。
もちろん自分からは仕掛けないけど^^;
F-B撃ったらHP1になるんでジュースは省いてCPだけにしてます。
DDは常に2つ持ち歩いてるんでPK対策も万全(なはず)



以上最高につまらないショートカット紹介でした。
[PR]
by shiharu1 | 2004-12-17 15:33 | リネージュ

デイヤッ

最近火山に拉致られてばっかりでネタがなんにもないです。

ネタじゃないけど最近始めてホームタウンってものに登録してみました。
狩りほとんど火山なんでウェルダンに。
で、肝心の報酬は
b0013632_2343884.jpg

2回もらって2回とも約30A。
まぁ1回目は途中から始めたし2回目は間のほうできみしねやってたんでまぁこんなもんかな。

激しく眠いんで今日はこれでおしまい。
合同クラハンいけなくてすいませんでしたm(_)m



・・・ネタplz(ノ∀`)






b0013632_2362025.jpg

[PR]
by shiharu1 | 2004-12-13 23:07 | リネージュ