BEのつもり


by shiharu1
カレンダー

<   2004年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ユニ日和

最近b-zelをもっかいだしてやろうとユニコーンな日々。


b0013632_21255557.jpg

ユニと地の大精霊キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!

うま━━━━(゜∀゜)━━━━!!



b0013632_21263976.jpg


ユニコーン強すぎた━━━━(゜∀゜)━━━━!!



おまけ
b0013632_21313021.jpg

もちろん弱いほう
OP20個とジュースいくつかで倒せた
[PR]
by shiharu1 | 2004-10-30 21:31 | リネージュ

イベント第2弾

今日はイベント第2弾
今回はゼンチャも切って全部自力で解こうと思ってたんですが・・・
DVのNPC探すとろで挫折_| ̄|○
そっからは順調に進みボス前へ
b0013632_126568.jpg

DEのクエストは宝石を集めた数でボスの強さが変わるのでヘタレなおれはMAXの5つで突入。
b0013632_1274232.jpg

4発で終わりました。。。

一番難しい1つの場合だとstrdex型50DEがA-CPを50個使って倒せたそうです。
きびしいかわりに必ずZELが出るようですけどこれはあんまりやる人少なそうですね。

その後は雪山にクラハンへ、
なにも出なかったですが( ´_ゝ`)

そしてまだ時間があったため久しぶりにユニ待ちへ
今まで7~8匹叩いたけど1回もドロップきてないんですよね。
レベルが低いDEがDROPを奪うにはF-Bが必須なのでMPMAXで打ち込んで・・・
b0013632_132697.jpg

どーん
b0013632_1322572.jpg


キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!





そして淡い期待を抱きつつ鑑定

b0013632_135192.jpg
b0013632_13688.jpg

キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!


今までボス狩りしてて赤字だったのがなんとか黒字に転換できました。

もしかしておれボス運あるかも!
[PR]
by shiharu1 | 2004-10-27 01:39 | リネージュ

新潟地震

2chの大規模オフ板より
【あったかい】みんなで新潟にカイロを送ろう!【キモチとカタチ】
これイイ!
やらない善よりやる偽善っていうしね。
こういうときに行動できる人はすごいなー。
[PR]
by shiharu1 | 2004-10-26 01:30 | 雑記とかなんかいろいろ

FI初レア

久しぶりにクラハンでFIいってきました。

が、途中でロイさんが動かなくなり切断
しかも、復活してこない(つД`)
しかたがないのでプリ・DE・WIZという最高のもろさで狩りしてました。
かなり危ないところもあったけどなんとか復活してきたロイさんとスピさんを加え5人でがしがしいってました。
b0013632_18235579.jpg

お?
b0013632_18241022.jpg

微妙なレアキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!

初めてのFIらしいレアだったのでうれしかったε- (´ー`*)
このほかにもシャケが2枚でたので・・・・・・・・・・・結局赤字か(・∀・;)

まあその次の日もFIいったけどでるのはシャケだけでしたとさ



オマケ
b0013632_18265412.jpg

いや凄すぎ(;´Д`)
[PR]
by shiharu1 | 2004-10-25 18:28 | リネージュ

ディスインテグレート

ついに尻鯖ででたっぽいですね(;´Д`)
詳しくは↓の日記参照
やぷ&あぜる日記

リゲルの91F↑はKRが占拠してるらしいし出てもだれもわからないような・・・
[PR]
by shiharu1 | 2004-10-22 14:26 | リネージュ

ツイニキタ

今日からイベントですね。

学校がテスト中で昼で終わったので早速やってきました。

なんかやたらラスタバド沸いてますね。
昼時間にもBB荒地でみたし・・・

以下DEのイベントのネタバレあります。

続きを読む
[PR]
by shiharu1 | 2004-10-20 01:08 | リネージュ

パン屋

今日は久しぶりに新しい人が2人はいりましたヽ(´ー`)ノ
新しい人が入るとなんか新鮮な感じがしてよかったです。

そのあとはシャノとパンヤしてました。
やっぱりこういうもんは1人でやるもんじゃないなと思いましたとさε- (´ー`*)


話はまたリネにもどって、ついにあと11時間でイベントです。
はじめは話聞いていくだけだろうしそんなにたいしたことないだろうけど、なんか期待してしまいますね(゜∀゜)

(なんか最近SSはってない気がする(・∀・;)
[PR]
by shiharu1 | 2004-10-19 01:27 | リネージュ

もう・・・

今日リアルもリネもすることなかったのでGAMEABOUTの記事を翻訳して読んでたんですが・・・

どうもエピソード3じゃ上位職実装されないらしい_| ̄|○

かわりに挨拶とか挑発のモーションが追加されるらしいけどそんなのいらないし

上位職を楽しみにリネしてたのでこれからどうするかな
[PR]
by shiharu1 | 2004-10-17 00:58 | リネージュ

クマッ!

ここ最近近くに熊がすっごいでてる。
リアルの話で。
この間はゴルフ場にきたし高校にもきたらしいし中学にもきたらしい

もうクマー!とかいってる場合じゃないですね!
[PR]
by shiharu1 | 2004-10-16 01:36 | 雑記とかなんかいろいろ

DEのMP

ステータス
wis18
 元の回復量(3) = 3.9/min
元の回復量(3)+青p(8)11/45sec = 14.6/min

wis15
 元の回復量(2) = 2.6/min
元の回復量(2)+青p(5)7/45sec = 9.3/min

wis12(初期値)
 元の回復量(1) = 1.3/min
元の回復量(1)+青p(2)3/45sec = 4.0/min

DHB使用時は +4.0 ALA使用時は +10.6

 (MP回復のタイミングが静止状態で15秒、歩いていると30秒、攻撃していると60秒なので攻撃と歩きを半々ぐらいと考えて45秒としました)

エンチャント

 現在
                 消費MP 持続時間 1分当たりの消費MP
アーマーブレイク          30    15分   2
アンキャニードッジ         30    12分   2.5
ムービングアクセレーション    20    10分   2
バーニングスピリット        30    12分   2.5
シャドウアーマー          15    15分   1
シャドウファング           30    15分   2
エンチャントウェポン         15    10分   1.5
ディクリースウェイト         20    15分   1.3


上3つのエンチャントなら、
wis18ならDHBを装備しなくてもたまに青pをはさむ程度で間に合います。
wis15ならDHB装備で間に合います。
wis12ならDHBを装備してたまに青pをはさめば間に合います。


 KRtest
                 消費MP 持続時間 1分当たりの消費MP
アーマーブレイク          30    5分    6
アンキャニードッジ         30    10分   3
ムービングアクセレーション    20    10分   2
バーニングスピリット        25    5分    5
シャドウアーマー          15    15分   1
シャドウファング           30    15分    2
エンチャントウェポン        15    10分   1.5
ディクリースウェイト        20    15分   1.3

KRtest鯖の仕様がそのままきたとすると、上3つのエンチャントなら
wis18ならDHBを装備してたまに青pをはさむか、常時青pで間に合います。
wis15ならDHBを装備して青pを常時使えばで間に合います。
wis12ならDHBを装備して青pを常時使い、休憩をはさまなければ間に合いません。

またバーニングスピリットも実装されたようなのでますますMPの維持がつらくなってきますねぇ。


と、リネですることなかったんでこれ書いてたわけですが結局なにがいいたいのかわからなくなってきた('A`)
[PR]
by shiharu1 | 2004-10-14 00:51 | リネージュ