BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2004年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ウォーターボーイズver.2

スウィングガールズ

すっげぇみてぇ
[PR]
by shiharu1 | 2004-09-30 01:26 | 雑記とかなんかいろいろ

ローズオンライン

最近はローズオンラインしかしてないからそっちのとこを書きたいんですが・・・
b0013632_0584070.jpg

SSがこんなんでわかるかよ!
なんでこんなんなるんだろ(;´Д`)

まぁゲームとしてはシステムはリネ2っぽいです。あれを軽くした感じ。
結構おもしろいんだけどステ振りミスッテ次の武器装備できない(つД`)
[PR]
by shiharu1 | 2004-09-30 00:59 | リネージュ

リネ休憩中

24日にOBが始まったR.O.S.Eonline ってのをやってたり。

始まったばっかりでいい感じ。
[PR]
by shiharu1 | 2004-09-27 21:41 | リネージュ

YU-GI-OH

一回最後のほうまで書いたのにミスってマウスの戻るボタン押して全部消えてやる気ENE

まーここ何日かをまとめて、
アライメントがMAXいったので侵攻路ダッシュ。
1fの広場入ったところでEND・・・
メンテ前に来たときよりブロックがきつくなってるような。

21f単騎。
ここは結構いけた。
犬にジュース持たせていったけどいらなかったかも。
間違って電源ボタン押して強制落ちっていうオチがついたけどネー。
b0013632_0495665.jpg

まぁ開かれてないわけですが。

地上のラスタバド軍が減ったらしいので砂漠クラハン。
b0013632_0511929.jpg

ビーストテイマーやクマーやジェネラルなんかも沸いて面白かったです。
でもクラハンに来るには少なすぎるかも。

最後に今日のボスドロップ
b0013632_053326.jpg

b0013632_053138.jpg

本土で始めてドレ食ったヽ(´ー`)ノ
[PR]
by shiharu1 | 2004-09-23 00:51 | リネージュ

ラスタバド

WW城にラスタバドの軍隊出てるらしいので見に行きました。

続きを読む
[PR]
by shiharu1 | 2004-09-18 21:18 | リネージュ

アラ上げばっかりしてるのでこれといって書くことなし。('A`)
[PR]
by shiharu1 | 2004-09-15 23:19 | リネージュ

赤ねクマー

WBでぼーっと暇つぶししてたら
b0013632_1801411.jpg


続きを読む
[PR]
by shiharu1 | 2004-09-13 18:17 | リネージュ

書くことない_|\○_

狩りする気が全然出てこなかったのでユニ狩り。
b0013632_1453249.jpg

今まで7~8匹叩いたけど1つもドロップは来ない(ノ∀`)
地の大精霊も狩ったんですがFAとったのにドロップこなかったし・・・
多分当たってないんだと思います。

で、ボス狩り用にMBでも買おうと思っています。
シュミレータで計算してみたところ地の大精霊に対しては8BDBよりも6MBのほうが良いとのこと。

購入決定(゜∀゜)


シュミレータはこちら
[PR]
by shiharu1 | 2004-09-12 01:49 | リネージュ

侵攻路3F到達

今日はちょっとだけクラハンに参加。
行き先は今ナウなヤングに大人気の侵攻路。
b0013632_23545092.jpg

もちろんE━━━━(゜∀゜)━━━━ND!!

その後眠かったので11時くらいには落ちようと思ったけどまだ時間あったので侵攻路をドワダッシュでいけるとこまでいくことに。

続きを読む
[PR]
by shiharu1 | 2004-09-09 00:13 | リネージュ

グルさらば

グルも見納めということでイベント参加してきました。
b0013632_0574457.jpg

この何倍ものソルジャーがグルになだれ込んでいくのを腰に手を当てて見てました。ε- (´ー`*)
b0013632_105229.jpg

このボス死んでからも結構歩いてました。

このイベント思ってたよりも激しかったです。
GMのアナウンスが聞けなかったのが心残り。。。

で今日、ラスタバドの侵攻路ができたんで行ってきました。
b0013632_161276.jpg

ショートカット効かずにEND

b0013632_163555.jpg

沸きまくりで帰還することなんて頭になくEND

b0013632_171091.jpg

砂漠で弱そうなダークエレメンタリストに攻撃して黒い血を吐いてEND


計3ENDでした。(ノ∀`)
まあ5ENDくらいまで覚悟しといたしこんなもんだけど。。。
[PR]
by shiharu1 | 2004-09-08 01:08 | リネージュ