BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2004年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2004/8/31 更新

右下にも作りました('05.08.28)

リネージュ情報サイト
 Lneage Online
  とりあえず公式も貼っとく
 リネージュ攻略通信
  もう言わずと知れた有名情報サイト
 Lineage Latest News
  ここもおなじみ
 L.M.P.Turbo
  リゲル鯖の相場情報サイト
 LBTG
  ボスタイムなどの情報がいっぱい
 lineage 計算機
  武器の比較とかするのにすごい便利

リネージュ個人サイト
 RoadToどっか
  リゲル鯖のシャノの日記
 ぷるぷるリネージュ
  DEを作るにあたりとても参考になったサイト 管理人はベガ鯖えんて様
 帝國吉兆会
  どこかで見たことがあるサイト
 speedmastre
  全然更新されないspeedmastreのサイト
 やぷ+あぜる日記
  シリ鯖のすごい人が書いてる日記
 みにもみ's りねーじゅ
  これもシリ鯖のすごい人が書いてる日記

その他
 なんでも作るよ
  カッコイイ!
 アディ・ソング・コード
  コード付の歌詞を簡単に買える(なんか宣伝っぽいな(・∀・;)
[PR]
by shiharu1 | 2004-08-31 11:24 | リンク

11Fリベンジ

今日はクラハンでNBの夢を見ながらDVC6Fいってきました。
なんかもう人多すぎ。
あまりの6Fの人の多さに5Fに移動。
5Fは結構良い感じでした。
レアはでなかったけど( ´_ゝ`)

その後暇だったんで単騎11F
前回は12F-13Fの階段でENDしたんで今回は慎重に11Fで狩り。

続きを読む
[PR]
by shiharu1 | 2004-08-31 10:40 | リネージュ

大阪カンファレンス

久しぶりにホンケロからZELげっつ(σ・∀・)σ
そのあと今日2匹目のイフでエンド・・・
良いこともあれば悪いこともありますね・・・
イフだけなら食えたと思うけど、ホンケロもいて無理だった
まだまだですねー
b0013632_0333840.jpg


そのあとはSKTで勧誘
b0013632_0352019.jpg

暇だったからしりとりしてました

今日は大阪カンファレンスがありましたね
LLNのほうに書いてあったんですけど、3時間のうち2時間45分はクイズやエピ2の紹介だったそうで、質疑応答が15分しかなく3人しか質問できなかったそうです。
NCJのやる気のなさをひしひしと感じますね。
確かに長い距離をわざわざきてもらってるんだから質疑応答だけで終わらせる、っていうのは失礼だけど、いくらなんでも15分っていうのは短すぎでしょう。
最低1時間くらいは用意して全員の質問ぐらいは聞くべきだと思います。
もちろんテンプレの回答じゃなくて。
この状態でLLNの掲示板でNCJを擁護してる人達が全員NCJの社員に見えてきます(ノ∀`)

リネの終わりも近いかも・・
[PR]
by shiharu1 | 2004-08-30 00:54 | リネージュ

ドペー

今日はINする時間が遅かったので1人さびしくドッペ狩り
b0013632_285173.jpg

変身スク集めにきたのに差し引き0・・・
まぁ経験うまかったからいいけど

一応火山もいったけど最近イフ見てないな



イイ
[PR]
by shiharu1 | 2004-08-29 02:14 | リネージュ

FIクラハン

今日INするとちょうどクラハンでFIに向かってたみたいで、次の船でおれもクラハンに混ぜてもらいました。
b0013632_145537.jpg

久しぶりのFI楽しかったです(*´∀`)
ハイネゾーンで狩りしてたので途中やたら沸いたりしましたが、人数も結構いたので乗り切れました。

特にレアもでないままクラハン終了。
FI楽しいですけど、平日に行くとあんまり遅くまでいられないのが難点ですね。

行くのに10kかかるから今まで黒字になったことない(ノ∀`)
[PR]
by shiharu1 | 2004-08-27 01:08 | リネージュ

27F

昼にINするとイヌレが29000回目のようで行ってきました。
b0013632_06369.jpg

お気に入りのグモリを100枚購入
で人が集まってきて
b0013632_063693.jpg

こんな感じで一列にならんで

スタート(゜∀゜)

b0013632_074869.jpg

負けました
50kEND('A`)

気を取り直して

夜はクラハンで27F行ってきました。
b0013632_093984.jpg

レアもZELとキャンセでたし、なによりイフいっぱい見れて満足ε- (´ー`*)


いつもこんな感じでSS貼ってますけど、すぐ容量いっぱいになりそう(・∀・;)
[PR]
by shiharu1 | 2004-08-26 00:11 | リネージュ

温泉

今日はカスパ待ちしてました。
b0013632_030632.jpg

いつものように会えなかったけど。( ´_ゝ`)

そのあとはMP回復をかねて温泉へ。
明日からはグル周辺でイベントあるから混むだろうし空いてる温泉を楽しんできました。

タオルを持って露天風呂へ
b0013632_0322627.jpg


不評ですけど個人的にはこういうまったりしたイベント好きです。

エピソード2来たらグルは廃墟になりますね。
リネの町の中ではオーレンとグルが特に好きなのでなくなってしまうのは残念です。
ナイトの時も、エルフの時も、結構な時間この町にいた気がします。
初めて行ったクラハンもBB荒地だったし・・・

忘れないためにSSいっぱい撮ってきました(・∀・)b
[PR]
by shiharu1 | 2004-08-24 00:39 | リネージュ

細々

今日はちょっとずついろんなことしてました。

ユニコーン待って見たり、
b0013632_0453433.jpg

ウェルダンに盗賊が来たりΣ(・ω・`)
b0013632_0462039.jpg

いつものようにイフ待ってみたり、(会えなかったけど(ノ∀`)
b0013632_0471543.jpg

犬育てて見たり、
b0013632_047475.jpg

1人で11F行って逝ってみたり、
b0013632_0482158.jpg

そのあとすぐ11Fクラハンだったり、
b0013632_0485585.jpg

ユニ待ちの前にコレやってたり↓
b0013632_056130.jpg

まあいろいろしてました。

今日はこれ

PANELS



確かだいぶ前に初めてやってときはA+くらいだったような・・・
そのあとひたすら練習して久しぶりにやってみたら↓

あなたの総合脳力
S+24 1295 p


※現在の平均 C ( 502 p )

分析結果
あなたは南方熊楠と同等の脳力を持っています。
運動能力が他人と比べて優れています。
物覚えが良く、創造力豊かなようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。
迅速に判断し、正確に行動できるようです。

南方熊楠←なにこれ(ノ∀`)
[PR]
by shiharu1 | 2004-08-23 01:06 | リネージュ

今日のお気に入り

今日は一体もイフ狩れませんでした。

一応見つけたんだけどサモンと犬がBOXしてて叩けずじまい
b0013632_1362396.jpg

よくわからないのはご愛嬌(ノ∀`)
[PR]
by shiharu1 | 2004-08-22 01:45 | リネージュ

はじめてのいふがり

エルフに飽きて作ったDEがついこの間45になりました。
A-Bも覚えてBDBも買ったし久しぶりに火山でも、と思って行ったらいきなりイフ発見Σ(・ω・`)

b0013632_215087.jpg

ここには写ってないんですがMCMゲット
DROPきたことがやたらうれしくてこのあとしばらくイフ狩ってますw

それでおととい、目の前にイフ出現。CPで耐えてたけど尽きて・・・
b0013632_1503753.jpg


END。(ノ∀`)

イフタイム終わりかけでしかも端のほうにいたので、ダッシュで行って見たらまだいた(゜∀゜)
そのときはWIZさんがサモン出して叩いていただけだったので、おれも殴ってると・・・

おれまたEND(゜∀゜)

で気になるDROPは・・・
b0013632_159089.jpg


b0013632_154331.jpg


b0013632_1592075.jpg


キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!



この次の周期のイフでまたENDしたけど、もうそんなことはどうでもよかったヽ(´ー`)ノ

しばらくイフ狩りが続きそうです(ノ∀`)
[PR]
by shiharu1 | 2004-08-20 21:49 | リネージュ