BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑記とかなんかいろいろ( 39 )

キャベツ

暑い日に食べるなにもかけてないキャベツの千切りはおいしかったです
[PR]
by shiharu1 | 2005-04-25 11:28 | 雑記とかなんかいろいろ

月刊シハル

こんばんわ!
みんなのアイドルシハルです。

最近リネだとイベントやってるみたいですね。
だれかコイン1枚とっといて下さい(´・ω・`)

リアルはついこの間2泊3日の研修があって疲れたけど楽しかったです。
問題はそのあとで、溜まってたってかやってなかったレポートでいっぱいいっぱいになってました。ようやくおちついて一週間ぶりのネットです。

リネやってないからネタないんですけど。
[PR]
by shiharu1 | 2005-04-18 23:21 | 雑記とかなんかいろいろ

近況報告

2週間ぶりに更新です。
ご想像の通りバイトが大変で健康な生活リズムにもどりつつあるシハルです。
コンバンワ
店も無事オープンし、おれだけだったアルバイトの人も今は3人。来週もう1人くる予定でうれしい限りです。
多すぎるきもしますが

結構肉体労働系なんですけど暇をもてあますにはちょうどいいし、高校のクラスが3年間メンバー一緒で人間関係がマンネリ化してたんで新鮮味があって楽しいです。
金ももらえるしね(゜∀゜)

初めての給料は液晶テレビかコンポを買う予定( ´ー`)y-

眠いんでここまで
[PR]
by shiharu1 | 2005-03-11 22:47 | 雑記とかなんかいろいろ
というわけでバイトの研修いってきました。
題名にもあるんですが男はおれだけ、他は20代後半から30代後半(推定)のおばさんおねえさんばっかりでした。

研修っていっても書類書いたり話聞いたりビデオ見るのがほとんどだったんで楽でしたけど。
おれがバイトしにいく店は9日オープンなんですけど研修にいったのは24日。
研修終わったらもうちょっと休みあるかなーっと思ってたら甘かった。
さっそく25日、26日も他の店舗で実地研修で、次の日からもう新しい店で準備らしいです。
入学式まで暇ですって言っちゃったおれは休日返上で毎日朝から晩まででなきゃだめっぽい_| ̄|○
なんにしても人が全然いなくてオープンした後一週間は他の店舗から応援がくるんですけどその後が問題で、おれの17-20時の時間帯は今のままだとおれ1人っぽいんですよ。
もちろん店長はいますけどね。
まぁ思ってたよりも大変です。

でも家でごろごろしてるよりは全然有意義な時間だと思うんで頑張っていきたいです。



全部読めました?
[PR]
by shiharu1 | 2005-02-26 01:59 | 雑記とかなんかいろいろ

致命的な欠点

日々高木ブーに近づいてきているシハルですこんばんわ

ウクレレ買うときに教習本買ったんですけど、ほとんどの内容終わったんでネットでチェリーの楽譜買ってきて練習してたんですが、致命的なことに気がつきました。

おれ音痴だったんだorz

ウクレレって多分ソロで弾く以外は歌いながら弾くことになると思うんですけど、ただでさえ音痴のおれがウクレレ弾きながら歌うなんてできるはずもなく。

とりあえずMDかけて練習してますが・・・(もちろんウクレレです)

がんばろう_| ̄|○
[PR]
by shiharu1 | 2005-02-07 00:52 | 雑記とかなんかいろいろ

はじめの1歩

親とか友達に反対されながらも
b0013632_0544221.jpg

買っちゃった━━━━(゜∀゜)━━━━!!

1番安いやつ買ったんですが本体が1万2千くらいでチューナーとか諸々あわせたら1万7千くらいしました。
高かった(ノ∀`)

で、早速ポロンポロンやってみたんですが・・・


イイ(・∀・)

音も思ったより大きいしなにより簡単。
それに値段の割りに高そうに見える(゜∀゜)b

2月のはじめのほうで学校終わるんで練習しまくります。
[PR]
by shiharu1 | 2005-01-30 00:59 | 雑記とかなんかいろいろ
なんとか生きてます!
[PR]
by shiharu1 | 2005-01-25 01:51 | 雑記とかなんかいろいろ

謹賀新年

あけましておめでとうございますm(_)m

去年の8月から始めたこの日記もなんとか続き年明けまで来ることができました。

去年は世界的には大きな事件や災害などがいろいろと起きたのですが、個人的にはこれといったこともなく平凡で幸せな1年のまま終わることが出来ました。

今年はいろいろとイベントが待っているので今年よりはINする時間は減るかもしれませんが、なにとぞよろしくお願いしますm(_)m
[PR]
by shiharu1 | 2005-01-01 03:50 | 雑記とかなんかいろいろ

来年の目標

もう今年もあと2日で終わりですね。
おれも年をとってきたのか毎年12月のはじめごろから、今年も1年早かったなーと思い始めます。
今年で楽しかった高校生活も最後。入ったばっかりのときは中3のころが1番楽しかったと思ってたけど高校も捨てたもんじゃなかったです。工業高校なんで女の子がいなかったのはつらかったけど・・・

今年あったことを振り返るのは頭の中でもう済んでるんで来年の目標でも書き残しておきます。

まず、趣味の欄に「ウクレレ」って書けるくらいにウクレレが弾けるようになる。
 これはあれですね、ただやってみたいだけ今のままだと趣味の欄にほとんど書くことないんでそのためです。

次、バイトをする。
 おれのいく大学が私立でべらぼうに高いんでちょっとでも足しにしたいし、うちは3人兄弟なんで弟、妹のこともあるんで小遣い代は自分で稼ぎたいしね。まぁ大学のほうは奨学金使うんで結局はおれが払うんですけど

次、免許を取る。
 今のとこ誕生日3月なんで早ければ2月から受けて4月に取る、それか大学はいってから夏休みに取る、の2択です。でももし大学の勉強が激しすぎたら再来年になるかも・・・

書けるのはこんくらいですかね。あと心に秘めときたいのがいくつかあったりなかったり。
まぁ上にバイトとか免許とか当たり前のことが並んでますが、小心者なんでなんでも始めるときってのは緊張するもんなんですよ。だから忘れないために書いとくんですけど・・・。


ここで書くのやめようかなーと思ったけどよく考えたらここはリネ日記のはず。
というわけでリネの来年の目標。来年まで続いてるかわかんないけど

・レベルを50にする。
 ほんとはあんまりやる気なかったけど・・・

・ALAを買う。
 これは正直無理っぽいです。

・ロンドゥのデュアルブレードを手に入れる。
 まずサーバーにあるかが疑問

・DK,IQ,傲慢のボス類を一目見る。
 われながらちっちゃい目標ですね
フェニは今年2回会ったし、AGは死体だけど見えたし、GAQは別に見たいと思わないのでパス

こんなもんですね。

ではあと2日、よいお年を(・∀・)ノシ
[PR]
by shiharu1 | 2004-12-30 01:55 | 雑記とかなんかいろいろ

blog比較

yahooのニュースを転載


・今年初登場し、現在の利用者数が多い主なサイト(単位:1000人)(家庭PCからのアクセス)

  ドメイン名   Webサイト名(カテゴリー)   2004年11月利用者数
  livedoor.jp   ライブドアブログ(Blog)   7,385
  exblog.jp   エキサイトブログ(Blog)   2,819
  jugem.jp   JUGEM(Blog)   2,609
  cocolog-nifty.com   ココログ(Blog)   2,452
  seesaa.net   Seesaaブログ   1,402
  ecnavi.jp   ECナビ(価格比較)   1,350
  yaplog.jp   ヤプログ(Blog)   1,121
  9199.jp   クイック(一括検索)   1,095
  okweb.jp   OKウェブ(Q&Aコミュニティ)   888
  yongjoon.jp   ぺ・ヨンジュン公式サイト   626


予想通りライブドア強いですね。
ライブドアのポータルページ?もアクセス数4.5倍になったらしいしやっぱりTVに出まくってただけありますね。

で、予想外だったのがこのexciteが2番目なこと。
JUGEM2位だと思ってました(・∀・;)
やっぱりここ開設するときにいっぱい見て回ったけど1番軽かったしわかりやすかったですしね。
最近結構重いけど・・・

そしてわけがわかんないのが最後のペ・ヨンジュン公式サイト。
なんでここに入ってるんですか?(;´Д`)

・・・と思って上見たら「現在の利用者数が多い主なサイト」って書いてあるし。
ここまで書くまでBLOGの比較かと思ってた(ノ∀`)
[PR]
by shiharu1 | 2004-12-21 01:12 | 雑記とかなんかいろいろ