BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑記とかなんかいろいろ( 39 )

今年の夏が終わって

何もしないようで何かしてた
なんだかんd(ry

こんばんわシハルです

最近は毎日勉強してる気がする
やばいおれ真面目Σ
でも頑張ってきたおかげで今ちょっと楽です
楽なんで右のやつ描いてました
思ったほどうまくいかなかった(´・ω・)
っていうか結構濃く描いたんだけどまだ薄い(;´Д`)

リネのほうなんですがパスポートコースきれたんで30時間課金にしときます。
そういえばもう聖装備値上がってるみたいですね
買っとけば良かった_| ̄|○

今度のねらい目は魔石とか黒魔石ですかね
[PR]
by shiharu1 | 2005-09-03 01:54 | 雑記とかなんかいろいろ

これから

今日体育でバスケしました。
じゃんけんで負けたんで今学期ずっとです。
スポーツの中で一番バスケができないんでもう必死でした。
早く来学期になっておわんないかな(´・ω・)

で、最近このままじゃ運動しなさすぎでまずいかなーと思ったんで筋トレすることにしました。
1期のとき習ったんですけど、毎日する必要はないみたいです。
ってか毎日しても、もともとある程度の筋肉あるなら増えないとかなんとか。
とういうわけで、筋トレする日をカレンダーに丸つけて、メニューをコルク板にはっつけときました。
やる気マンマン(・∀・)
最低3ヶ月はやんないと効果でないらしいんでそれを目標にやってきます。
参考:筋曜日の肉たちへ

そういやシャノと王子ってもちろんまだやってるんですよね?


もう1つ。
今日帰りに学生っぽい人に「なんで勉強するのか?」っていうことをテーマにした講演みたいなのがあるからこない?って聞かれました。

怪しい・・・
おれの頭の中には、そういうとこにいくと変な宗教サークルだったり、レイザーラモンサークルとかってイメージがあるんで、電車の時間あるんで、ってごまかして逃げました。
「そんなテンション低い勧誘でだれか来ると思ってんのかよm9(^Д^)」って言ってやろうかと思ったけど、もしそれでキレられて襲い掛かられでもしたら、ショッカー並みの戦闘能力しか持ってないおれはコテンパンにされるのがオチなんでやめときました。


あとご存知の通り、課題とかレポートが多いんでリネする時間がかなり短くなっていきますんで、クラハンとか断ったりするかもしんないけどご了承ください(;´Д`)
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-22 19:11 | 雑記とかなんかいろいろ

今日はね

F1見てたんですよ。F1。
おもしろかったんですが、途中でレポート書こうと思ってPC開いたんですよ。
もちろんHPはyahooになってるんですが、ニュース欄に「F1 トルコGP決勝レース結果」の文字。
あーこんなとこで実況でもしてるんかなーと思いつつ開くと、「トルコGP:レース ライコネンが連勝、アロンソは2位」

おいそれ結果wwwwwwww
残りはおもしろさが半減しましたとさ_| ̄|○







*おまけ*
トリックアートの世界
だいぶ前に栃木のトリックアートの美術館いってからこういうの大好き
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-22 00:59 | 雑記とかなんかいろいろ

ウォタボイズ

ウォーターボーイズの番外編みたいなやつ。

まだ完結してないけどすごいおもしろかった

本編は山田がなぁ・・・
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-20 01:14 | 雑記とかなんかいろいろ
そう、今日から学校が始まりました。
夏休みの間、高校とかと違って大学の友達は帰省してまったく会えなかったんで懐かしかったです。
一人髪切ってまったく似合ってないのがいましたが(ノ∀`)
うちの大学は宿題が多いことで有名ですが、さっそく英文訳してこいって言われました。
今日はオリエンテーションのはずなのに。英語の教科じゃないのに。

そういや大学の近くとか実家の近くに、コンビニっていったらサンクスしかないんですよ。
もうサンクス飽きました(´・ω・`)
普通コンビニって各地にバランスよくあるもんじゃないんですかね?
できればローソンかファミマplz
セブンイレブンはどうせここらにはこないんで。
あとローソンのからあげくんって高くない?
おいしいけど210円だしてまで食べたいとは思わないような・・・
昔、ファミマに卵チャーハンとか焼肉ピラフってあったの分かる人いないかな?
レジの下に見本があって注文したらレンジアップしくれるやつ。
おいしかったなぁアレ
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-18 15:42 | 雑記とかなんかいろいろ
赤ちゃんはどこかるくるの?
ちょwwwwwwwwwwwセガどうしたwwwwwwwwww
[PR]
by shiharu1 | 2005-07-30 22:31 | 雑記とかなんかいろいろ

今日はテスト

自動車学校の時間間違えてこんな時間にネットをしてるシハルですこんばんわ。

今日はテストと見極めで、明日は修検だからもうどきどき。
短期で入ったんだけどここで落ちたらどうなんだろ。
補習とかになんないようにしないと(ノ∀`)

そういや大学の宿題やってないやアハハハハ

リネは
b0013632_14447100.jpg

DECいってみたけど宝箱はなくて代わりに兵隊さんがいました。
[PR]
by shiharu1 | 2005-07-11 14:05 | 雑記とかなんかいろいろ

あぶねー

1ヶ月あけるとこだった(・∀・;)
っていっても書くことないんだけど・・・

いつのまにかスピとシャノのブログからリンクされてたんでクラン員の人もここ知ってるんすかね?せっかく隠してたのにヽ( `д´)ノ

で、この間久しぶりにリネ入ろうとしたら課金切れてました・・・
金かかるの忘れてた(ノ∀`)
まぁ入ってもチャットしかしてないんだけどねぇ
とりあえず今は学校と宿題だけで時間が全然なくなるんでリネしてる暇ないです(ノ∀`)
夏休みは大丈夫かもしんないけどそれ以外はほとんどINできないと思います。

話はかわるけど、exciteすっごい重くなってますね
軽いからここ選んだんだけど失敗だったかなぁ・・・
もしかすると移転するかも。更新スピードかわんないと思うけど。



あと最後に
b0013632_029396.jpg

おめでとう!
[PR]
by shiharu1 | 2005-06-09 00:25 | 雑記とかなんかいろいろ
3時半ですよ

明日学校なのに

眠いです

こんな時間なのにまだ課題がおわってないおれに乾杯!
[PR]
by shiharu1 | 2005-05-16 03:38 | 雑記とかなんかいろいろ

ふれて未来を

なんかものすっごい久々に更新。
もうすでにアクセス数は地を這ってますが(;´ー`)y-

最近は大学のレポートとかなんか色々あっていっぱいいっぱいです。
多少きついのは覚悟してたんだけどここまで自分の頭悪いとは思ってなかったねぇ。
数学なんてノート書くだけで授業終わってるし。
20点中6点だし。
まぁそこんとことバイトがメンドすぎるのだけ除けば全然楽しいんですけど。
あと部活入りたいけど時間が・・・

つかよく考えたら8月までいったらブログ書き始めて1年じゃん!
時間たつのってはやいですね~
[PR]
by shiharu1 | 2005-05-13 01:09 | 雑記とかなんかいろいろ