BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑記とかなんかいろいろ( 39 )

1年経ってた

あぶねー!
[PR]
by shiharu1 | 2008-08-04 17:45 | 雑記とかなんかいろいろ

夏です

暑いけど扇風機で乗り切ってるおれに乾杯
[PR]
by shiharu1 | 2007-07-15 16:33 | 雑記とかなんかいろいろ

一応書いてみるけど

特に書くことないんだフォー
6ヶ月経つと削除されるらしいから注意しないとなぁ
[PR]
by shiharu1 | 2007-04-04 17:46 | 雑記とかなんかいろいろ

実に8ヶ月ぶり

のコッチでの更新です。
といってもなんにも書くことないんですけどね。

秋学期も始まり超眠い毎日です。
12時に寝て6時半に起きる生活なんですが、やっぱり、ねぇ・・・
どうも8時間以上睡眠をとらなきゃいけない体になってるらしく、授業中に寝てしまうことも。

ま、こんなとこでやめときます。
ちなみにリネでは丁度昨日がイアリングイベントの初日でした。
さぁ、このイベントが終わったときおれは3段階イアリングを手に出来ているのか!?
[PR]
by shiharu1 | 2006-08-30 23:33 | 雑記とかなんかいろいろ

たまにはこっちも

短く漫画の話

今おれの部屋にあるのはヒカルの碁とブリーチとGTO
がきっぽいー(´・ω・`)

でもですね、ブリーチは置いといてヒカルの碁とGTOはいいですよ。かなり。
ブリーチは初めのほう面白かったけどもうバトル漫画だしねぇ
GTOも20巻あたりから絵が変わって内容も無理やり延ばしてる気がします。
ヒカルの碁は高校時代に全部立ち読みして、ありえないサクセスストーリーに憧れて全部買ってしまいました。
ありえないですけどね。
[PR]
by shiharu1 | 2005-12-21 00:51 | 雑記とかなんかいろいろ

移転のお知らせ

というわけで移転します。


っていうかもうしました

詳しいことはそっちを見といてください

だいがにずむ


リンク貼ってる人とかお手数ですが変えといて下さい

色々トラックバックされてますが気にしないで(ノ∀`)
[PR]
by shiharu1 | 2005-09-19 02:49 | 雑記とかなんかいろいろ

短いけどいいよね

今度バイト先の棚卸しがあるんでリネどころか勉強もいまいち出来てません
早く終わんないかなー

そうそう、明日の総選挙いける人はいきましょうね(・∀・)
[PR]
by shiharu1 | 2005-09-11 02:26 | 雑記とかなんかいろいろ

上がって下がる

明日大学台風で休みになりましたイエーッヾ(゜∀゜)/

でもまぁ明日の授業他に移るだけだから意味ないんですけどね

というわけで今日は久しぶりにまともにリネできる!


家についたら、

車を見に行ったときに書いたアンケートで、


鈴鹿のF1のペアチケット当たってたアアアアアアア




でもその日おれ文化祭だったアアアアアアア


ショック
[PR]
by shiharu1 | 2005-09-06 19:24 | 雑記とかなんかいろいろ

息抜きですよ

今日は英語の翻訳がちょっと残ったんですが、久しぶりにリネでもしようと思って久しぶりにIN。

INしてもどうせ30分くらいで落ちるから狩りする気力もなく市場でぶらぶらしてると、物理のレポートに全く手を付けてないことを思い出す。
量自体はそんなに多くないんだけど、現状でギリギリでこれ以上増えるときついんですぐ落ちました。
そして今に至る、と

今から物理がんばるぞー(´・ω・`)
[PR]
by shiharu1 | 2005-09-05 01:55 | 雑記とかなんかいろいろ

飽きっぽいけど

エキサイトの設定欄で今まで上げた記事の数が見れるんですけど、


記事数 120件

2005年 09月 1件
2005年 08月 15件
2005年 07月 12件
2005年 06月 1件
2005年 05月 2件
2005年 04月 2件
2005年 03月 2件
2005年 02月 8件
2005年 01月 9件
2004年 12月 14件
2004年 11月 10件
2004年 10月 18件
2004年 09月 15件
2004年 08月 11件


これですね






2005年 06月 1件
2005年 05月 2件
2005年 04月 2件
2005年 03月 2件


4ヶ月も放置してたのか(・∀・;)
これからはどうでもいいようなことでも書いて毎月二桁目指します(゜∀゜)b
[PR]
by shiharu1 | 2005-09-04 00:52 | 雑記とかなんかいろいろ