BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:リネージュ( 83 )

珍しく3日連続更新。


今日もいつもと変わらず火山いってました。
上、右、下と順々に見て回ってると下イフ発見。DKさんが2人攻撃してたんでおれにはドロップきませんでした(つД`)

そのままちょっと右いくとプリさんが火卵とラヴァゴレを引いてhを出してました。
普通に火卵を全部食べてゴレにいこうと思ったら向こうからイフが出てきた(゜Д゜)

どっから引いてきたんだこれ(・∀・;)
とか思いながらイフのFAをとって攻撃してたんだけど誰も来ない。
ずっと攻撃し続けてたらCP15個とジュース25?くらい使ったとこでイフEND。
b0013632_0452514.jpg

もちろんnでしたが久しぶりにイフからレアきたぁヽ(´ー`)ノ
しかもよく考えたら初めての1人食い。
おれも強くなったもんだε- (´ー`*)

まぁこのあとの21Fクラハンでは30分ちょっとで切断してましたけど(つД`)
[PR]
by shiharu1 | 2004-11-30 00:48 | リネージュ

火山高

珍しく連続更新。


最近侵攻路ダッシュとか無謀な狩りばっかりしてよく死んでたんですけど、そろそろ真面目にレベルあげてこうかなーと思って火山へ。
いっつも人多いのにイフ時間だったのでさらに多くてなかなかモンスターに会えませんでした。

10k以上のアイテムもでないしイフにも会えなかったので23時半から上ドレいってたんですがいつものように10分で飽き(´・ω・`)
骨類は飽きやすすぎですね。


そしてもっかい火山へ。
ほんとはジュース使いまくりで狩ればいいんだろうけどもったいないし作りにいくのもメンドイし休憩しながら狩りしてます。DEの装備は自然回復がいいのですぐ回復するしね。
そうやってゆっくり狩ってると左上に赤く燃える物体発見。
b0013632_185147.jpg

火山で激しく燃えてるのってイフしかいないんで、おれよくやった!と思いながらそばによってみると・・・

続き~
[PR]
by shiharu1 | 2004-11-29 01:25 | リネージュ

100VS100模擬戦本番

久しぶりなんで豪華に更新。
まずBBレ40000回記念レース
b0013632_159882.jpg

50k負けました_| ̄|○
まぁ当たっても換金しなかったかもしれないけどw

b0013632_222481.jpg

初心者エリアに謎のNPC。
今日気づいたけどアデン城の護衛兵?らしい。

次、リニューアルされたDECのクラハン。
WIZ2人いたんで結構楽に2Fまでこれました。
青p、b-テレがいっぱいでるんでアデナはおいしいけど経験値はいまいちでした。
b0013632_282671.jpg

ここはいつみても綺麗ですね!

そのあと1F単騎で
b0013632_285115.jpg

警備兵暗殺。

b0013632_2115826.jpg

2回目のクラハンは3Fまでいきました。
敵でてきはじめたときはよかったけど、ちょっと奥いったらエレメタリストが4でてきておれあわせて2人END(つД`)

最後に100VS100。
20時半っていうやたら早い時間に絶対集合だったんでダッシュ。
b0013632_2174458.jpg

結局全然あつまってないのと当日参加を受け入れるために21時くらいまで受け付けてたし。
早くきた意味ないじゃん!
TV見たかったのに(つД`)

しばらくして復帰地点とルールの確認してからPT組みへ。
b0013632_2213293.jpg

おれはDE6NB2(だと思う)PTへ。

1回戦前。
前線のDKさん達カコイイ!
b0013632_224997.jpg


1回戦スタート!
ちなみにこの時点で赤は65人
白には下山さんとかjanknightさんとかしげっちさんとか有名人がいっぱい。
b0013632_2284478.jpg

熱ー(゜Д゜)
今まで戦争とかの経験もなかったんですっごい楽しかった。
形勢は1回戦、2回戦ともに赤が押してたけどプリを殺せず引き分け。
赤は2回戦のときにタゲをリムカで指定するくらいしか作戦がなかったんだけどなんでだろ(・∀・;)

そして帰還、復帰、キャンセなしの3回戦。もちろんプリ関係なし。
このときクラチャがおもしろいプリのピエロ社長が最前線に立ってたw
b0013632_2425142.jpg

3回戦は混ざりまくってわけわかんなかった(;´Д`)
しかもおれエルフ隊の中でバグで動けなくなってるし。
しばらくたったとこで抜けられたんで前線へ。
NBをおれとDKで殴ってたんですが、らちがあかなかったのでDDもったらすぐ蒸発してEND(・∀・)
そのあと相手のプリを殺してたらいつのまにか白全滅。
赤の勝利となりました。

事前の宣伝で問題があったり参加者が200人いなかったり3回戦のはじめにキャンセがきてたりして運営の悪さがちょっと目立ったけど、これだけの人数を集めたり仕切ったりするのは大変だと思うしなにより楽しかったので結果的にはよかったと思います。
次やったら200人集まると思うしね。
あと、最後に運営の方がおれも参加したかったあああって叫んでたのが印象的でしたw

どうせだれも見てないと思うけど運営の皆様、参加者の皆様お疲れ様でした。m(_)m
[PR]
by shiharu1 | 2004-11-28 02:25 | リネージュ

100VS100模擬線

すごいおもしろそうだったんでおれも参加の便箋送りました。
だけど主催者のサイトを見るとどうもまだ40人くらいしかいない模様。
20VS20じゃん(゜Д゜)
しかもおれの名前間違えられてるし(;´Д`)

いざとなれば名前間違えられてるんでドタキャンできるけどおもしろそうだけど参加したいなぁ
でもNB9人とか高レベルな人多いんでおれみたいなのがいっていいものかどうか・・・


とまぁ優柔不断な上に読点がひとつもない文章を書いてみました。

※11/24 1:14追記
今見たら30VS30くらいになってました(・∀・;)
[PR]
by shiharu1 | 2004-11-24 00:40 | リネージュ

あぁ

書くことない(゜Д゜)
[PR]
by shiharu1 | 2004-11-21 21:23 | リネージュ

↓失敗したっぽい・・・

今日は下がりまくった経験値をもどしに21Fへ。
b0013632_0524442.jpg

結構いい感じにいってたんだけど、窓が光ってやばいなーっと思ってると案の定切断(つД`)
まだジュース250個くらい残ってたのに・・・
肝心の経験値は1時間半で8%
・・・最近狩りしてないから多いかどうかもワカンネ
20kくらい赤字だったので効率いいほうだったと思っときます。

昨日の話だけど王子が赤ねに殺されたらしく、王子、スピ、おれ、プーさんのWIZのメンバーで報復に。
他の人もたくさん被害にあってたんで躊躇はしなかったです。
おれはネクロに変身してWIZにカモフラージュしてましたヽ(´ー`)ノ
しばらく探してスピが剣でがすがすPCを殴ってるのでおれは後ろにまわってFーB
すぐ死んでこちらがF-B撃った後でHPなかったので、落としたROMRを拾って即帰還。
そのあと王子はまた死んでスピさんとプーさんのWIZだけで、4:2の状態で1人殺せたみたいです。
すごいですね(・∀・;)
まぁこういうのも久しぶり?に楽しかったです。


オマケ
b0013632_144894.jpg

そのあとエルモアで狩りしてたら初めてグールからゲット。


あともう1つ
b0013632_17886.jpg

チャイナへのインタビュー記事
このほかにも飴めにインタビューしたのがオレンBBSにのってました。
こういうの結構おもしろいですね^^
[PR]
by shiharu1 | 2004-11-13 01:09 | リネージュ

高級ルビー

b0013632_174179.jpg

全部2kで購入

転売成功したらうまー
[PR]
by shiharu1 | 2004-11-11 01:08 | リネージュ

侵攻路探険記

昨日のお話

レベルダウンしたので久しぶりに侵攻路にいくことに
記念写真を撮って
b0013632_1344252.jpg

b0013632_135217.jpg

見事にEND

そして今日。
なぜか夢幻でボス狩りする意欲が急激に薄れてきたのでもっかい逝くことに
b0013632_1361857.jpg

なにを思ったか敵基地に突っ込みEND

あまりにもあほらかったのでしつこくリベンジ!

今度は順調でした
とりあえず2Fで一旦止まり宝箱を探す作戦に変更
探してるとでてくるわでてくるわ合計13個ありました
しかもZELでてウマー

そして3Fへいくことに、
さっきここでENDしてるのでどこら辺に敵がいるのかわかってるので比較的(あくまでも比較的)スムーズにいけました。
2Fと違って3Fは半分から向こうのほうだとどこに敵が出てくるかわからないので少しだけ宝箱を開けてから奥を目指すことに。
それがなかなか宝箱が出てこない(・∀・;)
それでも4つ(1つにはDAIがはいってた)開け休憩し、突入。

右の隠し通路を通っていこうと思ってたんだけど途中に大量のDEがいたので適当に上の方に走っていったら、敵はいなくなり・・・
b0013632_1443083.jpg

地雷がたくさん・・・
まぁ全然痛くなかったけど(ノ∀`)

そして

b0013632_147576.jpg

それっぽいモニュメントキター
さらに右下には大量の敵!

b0013632_1482359.jpg


なんとかここまでこれました。(途中宝箱を取りにいって死に掛けたのは秘密)
3Fのモニュメントはここまでくるとすごいですねぇ
あと今までの記録の3F入り口結構前という記録を抜くことができてうれしかったw

久しぶりに今まで知らなかったリネを見た感じで楽しかったですヽ(´ー`)ノ

ちなみに収支ですがZELDAIを除いてPOTだけでトントンくらいでした。
つまりZELDAIの分75k黒字。
ウマー




まぁ経験値25%減ったけど( ´-`)
[PR]
by shiharu1 | 2004-11-07 02:00 | リネージュ

ゼブラーマン見たい

ついに終わった今回のイベントですが結構よかったのではないかと思います。
アイテムはバランスを崩さない程度のものの中だと1番よかったと思うし、クエスト型のイベントってのが外国人は参加しずらかったのがよかったかな、と。
まぁDEだけやたら簡単すぎるのと、最後の話のストーリーが雑だったのはいまいちでした。

続きを読む
[PR]
by shiharu1 | 2004-11-03 16:56 | リネージュ

3ヶ月?ぶり

b0013632_146859.jpg





b0013632_1462155.jpg


久しぶりにレベルアップヽ(´ー`)ノ
最後のほうは夢幻しかいてなかったから上がるスピードは遅かったけどなんとか46を脱出。

夢幻っていえば今日ユニ時間が終わったので火ゾーンに散歩しにいったらDAI落ちてたし。
微妙にラッキー

あとわかる人にはおなじみの
b0013632_14195279.jpg

アデンにあるこの掲示板

ここに書き込みしたらb-ZELでたり遺品拾ったりウマー
[PR]
by shiharu1 | 2004-11-01 14:22 | リネージュ