BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:リネージュ( 83 )

復活

b0013632_17215711.jpg

復活

DEで夢幻にいっても全然ドロップこないんで、エルフで稼ぐことにしました。
もちろんなんの装備もないんですけどね。

で、倉庫にあった黒魔石を売り払って金を作って長年の夢だった
b0013632_1744196.jpg

B2S買いました。

おれが前にエルフ使ってたころは500kくらいして庶民だったおれには手が出せなかったんですが、今は50kまで落ちてるんで買いました。
ためしにエルモアいってみたんですけど、ほとんど休憩なしでいけたんで満足ですヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by shiharu1 | 2005-02-23 17:51 | リネージュ

教訓

DEすることにしてから結構長いこと夢幻にいるんですが、
b0013632_1635872.jpg

水の大精霊は初めて見たヽ( ´ー`)ノ

夢幻ってキノコの胞子液がいっぱい落ちてるじゃないないですか。
今日、胞子液に混じってオペイクポーション落ちてたんで飲んで見ました(・∀・)
b0013632_16414772.jpg

案の定真っ暗に。
しかも30秒くらいで治ると思ったのに全然治らないΣ(・∀・;)
暫くまってるとWIZさんが来たような感じだったんでリムカしてもらいましたとさ_| ̄|○

今日の教訓:落ちてるものを拾って食べない
[PR]
by shiharu1 | 2005-02-18 16:51 | リネージュ
最近中国の出稼ぎ排除のために夢幻の封鎖などが行われてるみたいですが、コリアンを排除する動きも結構あるみたいです。
下山リネ日記
リューナ日記
結構有名なとこですが貼っときます。

今のままのリネじゃ初めてネットつないだ友達も誘えないんでがんばって欲しいものです。
おれもメールくらいは出来るんでやろうと思ってるんですが・・・
アカハックの件でいろいろとあったからなぁ・・・
まぁどうせまともなメールあんまり送ってないんで送ってみます。


最近はSCでこつこつためるのに飽きてきて夢幻に篭ってます。
POTとか変スクとかが結構きついけどキノコとかからもZELとかでるんでまぁトントンか赤字でBスク出たらうまーって感じです。

今日の収穫
b0013632_2382744.jpg

ZEL1枚


あとまったく関係ないし結構前のなんですけど
痴漢男
電車男が楽しめた人なら楽しめると思うんでどうぞ(・∀・)
[PR]
by shiharu1 | 2005-02-13 02:38 | リネージュ

モラン

スピとミユさんと王子と傲慢低層にクラハンに行ったら珍しいものが出ました。
b0013632_1511720.jpg

b0013632_151284.jpg

珍しい!

隣にあるシャケもあわせて160kになったので1人40kくらいだったのですが、金欠だったおれにはかなり助かりました。

その後スピに火山誘われたんでついてきました。
で、人多かったんですぐにDVCに移動(・∀・;)
b0013632_15214946.jpg

POTケチってたら久しぶりに逝っちゃった(ノ∀`)
まぁアデナ集めのついでに経験値あげてるようなもんなんでショックは少なかったです。

b0013632_1522198.jpg

モランが立った!
[PR]
by shiharu1 | 2005-02-10 15:22 | リネージュ

20f

今日はモトジメ、スピ、シャノ、ミユさん、ニルさんとおれの6人で20Fでクラハン。
b0013632_113344.jpg

途中でDKDEの人にB-H使われてMPKされかけましたが、結構さくさく狩れたんで良かったです。
相変わらず剣はタゲあわせにくかったけど。
ボスタイム中だったんでちょーーーっとシアー見れるかなーと期待したけどやっぱりそう簡単にあえないですねぇ。
いつかは1回くらい見てみたいです。


最近狩りに行く場所っていったらSCかクラハンでどっかいくくらいしかないんで黒魔石はたまってもアデナがたまんない(;´Д`)
黒魔石売ればいいんだけど今値下がってるんでまだ様子見したいけど・・・
金ないから売るしかないな(ノ∀`)

あとプロフィールのとこにメルアド晒しとくんで愛の告白などあったらどうぞ( ´ー`)y-
[PR]
by shiharu1 | 2005-02-08 01:14 | リネージュ

チャットゲーム

今日は午前全部寝て午後はウクレレの練習しまくってました。
そこそこうまくなったと思います。
やりすぎて指が痛い(ノ∀`)

んで夜はリネにIN。
人少なかったんでクラハンにもいけなかったんですがクラチャが盛り上がってて楽しかったですヽ( ´ー`)ノ
最近はずっとSCに篭ってるんでクラチャも楽々。
NDJはダメダメですけどリネはコミュニケーション関係が優れてるからあんまり人減らないんでしょうねー。
それでも減ってますけど(・∀・;)

そして高校生活もあと2週間。
最近充実した日々を送ってる気がして楽しいです(・∀・)
[PR]
by shiharu1 | 2005-01-31 01:22 | リネージュ

メール

最近NCJとのメールやりとりとリアルでちょっと忙しいことがあるので全然更新できません。
例のアカハックに関してはあとでちょっと書くかもしれないけどせっかくなんで1番新しいメールだけ晒しときます。

More
[PR]
by shiharu1 | 2005-01-19 00:24 | リネージュ

レベルアップ

b0013632_17373274.jpg

48キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!
フェニ?とか言ってるのは気にしないでください。

HP8↑ MP9↑
でまぁまぁだったんですが
b0013632_17383461.jpg

S-Bとオクアミュつけてこれです。縁起悪いな(・∀・;)


エピ3からデュアルブレードが貧乏人の使う武器じゃなくなるんで7BDBを6BDBに下げて6BCと6銀爪にしようと思ってます。
DCが1本あるんでどっちか1本はつくれるんですがもう1本は買わないとダメかなー・・・
[PR]
by shiharu1 | 2005-01-10 17:41 | リネージュ

ちょっと遅い新年の話

大晦日のテレビ番組があんまりおもしろくなかったのでリネでことしのカウントダウンをしようと思ったんですが・・・
天気荒れてる→雷なってる→雷なるたびに切断_| ̄|○

10分前にINしたんですけどカウントダウンまでに切断3回。
しかも3回目におれがINできたのはカウントダウンの5秒後ぐらいでした(つД`)
ちなみにそのときのようす↓
b0013632_284937.jpg

そのときなぜか結構なクラン員がINしてたのでそのままクラハンにいくことになりました。
b0013632_294916.jpg

そうやって準備してると
b0013632_2101519.jpg

雪キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!

もうちょっと早くやってもいいような気がしたけど・・・

いろんな人を足しながらまぁこれといったレアもなく
砂漠→DEC→ハイネ→BBレといって〆ました

最後のBBレで70k赤字のときに100k黒字がきてうまかったですヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by shiharu1 | 2005-01-09 02:12 | リネージュ

DEのMP

年明けからいきなり一週間さぼりました。すいません_| ̄|○

今日はKR鯖でバーニングスピリットの強化とかいろいろあったんでそれをもっかい計算し直しでもします。暇なんで(´-`)

おれ用のメモみたいなもんなんで苦情は受けつけません(ノ∀`)

DE以外の人は見てもおもしろくないです。
[PR]
by shiharu1 | 2005-01-07 18:54 | リネージュ