BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:リネージュ( 83 )

いい人悪い人

いい人の話から(・∀・)

おととい、夢幻じゃ金溜まんないことに気づいてOTで狩りしてました。
そうすると目の前でDEが死んだ(゜Д゜)
そのDEが戦ってたモンスターがこっちにきたので、捌いてからRESしてあげると足元にT-Sが落ちてるのが見えた。
あー落としてたんかーとか思ってるとその人が地面に100k置いてお礼を言ってくるΣ(゜Д゜)
あ、はい、とかいいながら内心ものすごいうれしかったです。ありがとう(ノ∀`)

次悪い人

上の続きでOTで狩りしてたんですけど、今度はオーク近衛兵っぽいのがおれに攻撃してくる。
カーソル合わせても手のまんまなんでヒールだけかけて上げました。
おれイイ人(ノ∀`)

あと始めてエルフでスキン屋してたんですけど便箋3回パクられて、おれおれ詐欺みたいなのもきた(・∀・;)
最近かどうかしらないけどリネ治安悪くなってますね(;´Д`)
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-02 15:55 | リネージュ

王子へ

http://dra-de.com/text/text.html
[PR]
by shiharu1 | 2005-07-29 01:26 | リネージュ
王子の独身最後の花火を打ち上げにOTを攻めてきました。

練習のために昨日ギランに6人で攻めたんだけど、ジュディのメテオ2発でおれと王子とジンさんとザクEND(ノ∀`)

それはおいといて、今日の戦争楽しかった(*´∀`*)

はじめは全然人集まんなくていけるか分かんなかったけど段々と集まってきて戦争できるくらいの人数に。

んで攻めこんだんだけど、肝心の攻めてるときのSSないですごめんなさい(・∀・;)

城とったときのSS
b0013632_1205428.jpg

加工すんのがめんどいんでそのままうp

ここで反省点

おれ突っ込みすぎた。
後ろにWIZきてないのに突っ込んじゃったから回復がこなかった(・∀・;)
あと城とったあとのリスタ地点がどこかわかんなかった
リスタしてすぐENDしたし・・・

3回城とれたんだけど、最終的にはとれなかったです。
最後ダッシュっぽくなってたけどw

でも負けたし3回ENDしたけど楽しかった(*´∀`*)

ヘルプにきてくれた人あり!(見てないとおもうけど)
王子結婚(予定)おめ!
[PR]
by shiharu1 | 2005-07-28 01:31 | リネージュ

TSURUBE

b0013632_0301456.jpg

やっと終わった。

この間課金切れたからもっかい30時間買ったんだけど1ヶ月のほうにすればよかったかなぁ・・・
でも1ヶ月買ったらリネしまくっちゃうし・・・
でもイベントもあるし・・・

結局もう買っちゃったんだしどうでもいいや(ノ∀`)


25時間テレビ終わったんですけど見ました?
25時間ドラマとかやってたし、深夜にはさんまと仲居と伸介のトークもあったしすごい面白かった(*´∀`*)
んで、フィナーレのときのつるべが一人で喋ってるとこで、いままでの25時間テレビの中の企画が全部まとめれてきれいに終わってました。
バラエティのやらせって嫌いだったんですけど、つるべの話見てたら考え方とか変わりましたね。
今回の25時間テレビすごい良かったですヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by shiharu1 | 2005-07-25 00:40 | リネージュ

2の乗数

LLNにテスト鯖のアップデートが載ってますね。
エピ3くるとき散々予想しといてほとんど修正されたけど、また懲りずに書きますよ。
ちなみに新魔法はパス。

まずWIZ。
・ヘイスト10分→20分。うらやましい。
・STR10分→20分。かけてもらうほうにとってはうれしい。
・I2Hの2秒のディレイはそんなもんかと。強いし。

あんまり可もなく不可もなくって感じ

次エルフ。
・レジストマジック60分→20分。これも元から結構強かったしそんなもんかなぁと思うけど、今更変えるんならもっと早く変えとけよと。
・クリアーマインドWIS+5→+3。相当きついかと。MRも下がるし自然回復も下がるし。
・エリアサイレンスMP80→40、魔石10→8。こんなに魔石使うのかこれ(・∀・;)
・アーススキン60分→15分。やめて(つД`)DEはシャドウアーマーあるからまだましだけど他だとかなりきつい。

最後DE。
・M-A30分→15分。まぁMPの消費もそんなに多くないしそんなもん。
・A-B、MP20→30、300秒→192秒。これも強いから・・・(つД`)
・アンキャニ、MP30→20、600秒→320秒。MP消費ちょっと多くなるだけだし、これも(ry
・ドレスインベ、300秒→32秒。おまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwどう使えとwwwww



最後のほうかなり手抜きだけどこれで勘弁(ノ∀`)

まとめると、エルフのMRを下げたい、DEのMP消費を多くしたい、秒数を2の乗数にしたい、って感じですかね。
仕様変えるのもうやめようよ(´・ω・`)
[PR]
by shiharu1 | 2005-07-22 00:35 | リネージュ

DKend

DKイベント終わっちゃたー(´・ω・`)

テンション下がるなー

とか思ってたらまたなんかイベントあるんだった━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

で、またリネに戻ってきてます。

肝心のイベントなんですがヒントが超分かりにくい上にただのおつかい。
なんか無駄に時間かけるのも嫌なんで(時間課金だし)攻略ページを見てささっと終わらせることにしました。
そんでリネランキングで攻略が載ってるページを探してたんだけど、5位くらいにそれっぽいページがあったわけ。
おーっしゃーっとか思いながら見てみるとそのサイトからシャノのブログにリンクされてるΣ(・∀・;)

お前そんな有名だったのか(・∀・;)
[PR]
by shiharu1 | 2005-07-20 15:20 | リネージュ

リゲル3周年

b0013632_1225397.jpg

DKイベントが始まってからリネしまくってるシハルです。こんばんわ。
シリウスから始まってやっとリゲルまできたんだし楽しまないと(゜∀゜)




・・・ここまで書いたけどネタがない(・∀・;)


あーそうだ。OTで金稼いでやっとb-COMRが4になったんだけど次何にすればいいか考え中。
できればエルフと共有したいからブーツかグローブのどっちかなんだけど・・・
ちょうどいいのがなぁ・・・
[PR]
by shiharu1 | 2005-07-18 01:31 | リネージュ

アブソルート

b0013632_131226100.jpg

・・・
[PR]
by shiharu1 | 2005-07-04 13:12 | リネージュ

久しぶりにリネの話

シャノに書けって言われて書いてるシハルですこんばんわ。

今日は課金も済ませて久しぶりにIN.
しばらく倉庫でぼーっとしてたら目の前にシャノがいたのでだべってからSCへ。
SCいってみたら出稼ぎがまったくいない(゚∀゚)
公式見ると1日からなんかやってるみたいですね。
そのあと火山にいったんだけど、ここは出稼ぎ減っても日本人増えてあんまり意味ナス
久しぶりにまともに狩したら死んじゃった(ノ∀`)タハー
おかげで48→47に。
どうせレベル上げられそうになかったんで別にいいけどヽ( ´ー`)ノ

こんなもんですね
あらすじだけの日記に乾杯!
[PR]
by shiharu1 | 2005-07-03 02:37 | リネージュ

酒と泪と男とエピ3

ある事件から装備一式がなくなって気合で立ち直れてないシハルです。
そして18歳になってました。祝ってください。
こんばんわ。

いつの間にかエピ3きましたね。
DEのドワ変身でディアド要塞までダッシュでいけるかなぁと思ったんですが3Fが無理すぎでした。ハハハ

SSのせれば1番いいんでしょうけど今日おにゅーのパソコンから書いてるんで1枚もないです。
今まで使ってたパソコンで見れないHPとかでてきたので移行してみました。
スペックは前のパソコンとほとんど同じなんですけどなぜか前のよりサクサク動きます。
やっぱりCPUの種類とかメモリの種類とかあるんでしょうかね?おれはわかりませんけど。

なんか話がそれましたがエピ3ちょっと微妙か感じがしました。
ディアド要塞にはいけないしグラフィック変更もたいしたことなかったし・・・
ボリュームが少ないって感じかな。
ってかKRだとエピ2のあとすぐにきてたデュアルブレードのW-hitのグラフィックも今きたし。
一気にUPしてなんか利益があるのかと小一時間(ry


まぁローテンション気味に書いてますが全然元気です。
イヤッホウ
[PR]
by shiharu1 | 2005-03-24 01:44 | リネージュ