BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:リネージュ( 83 )

ドラゴン桜

最終回の最後のほうしか見ませんでした(´・ω・`)

竜イベントやってるんで見てきました

BBレが盛り上がってたんでBBレをしながら、00分と30分のときだけ竜いないか見てたんですが、
b0013632_18312060.jpg

みんな待ちすぎ。
しかもこのとき12時で竜でてたんですけど、ここにいる人はだれも気づかずにぼーっとしてました。
おれは弟が買ってきたロックマンをやってたり(・∀・;)
その後竜いる場所も分かったんで向かったけどすでに人いっぱい
b0013632_18333027.jpg

微妙な位置からエルフのへぼいF-Aで攻撃してました
もちろんドロップなんてこなかったですが( ´_ゝ`)



全然関係ないんですけど、この間の台風のとき暇で仕方なかったんで海いってきたんですよ
b0013632_18353078.jpg

こんな感じでした。
砂が目に入って痛かったです。
っていうか海汚ねー(・∀・;)

しかもこのあと何日か腰痛と腹痛に悩まされました(;´Д`)
多分なんか憑いてきたな(ノ∀`)
[PR]
by shiharu1 | 2005-09-17 18:37 | リネージュ

TORIIIIIICO!

F1を諦められないシハルです。こんばんフォー!

予定通り今日はちょっと多めにリネできました。
とは言っても、どこで狩りしていいか分かんなかったのでとりあえず夢幻にGO
b0013632_1472126.jpg

収穫これだけ(´・ω・`)

そのあと人が集まってきたのでクラハンへ。

SS取り忘れました。スイマセン(・∀・;)
まぁ特に何もなかったんですけどね。
やっぱりリネは大人数でやるものだと感じました。

そのあと王子とイヤとBBレにいって落ち。
イヤの意外な年齢が聞けて良かったです(・∀・)

久しぶりのリネは眠かった(ノ∀`)
[PR]
by shiharu1 | 2005-09-07 01:51 | リネージュ
今日は久しぶりに30分くらいだけ狩りしました。
結晶体がおいしい砂漠で。

結果なんですが、30分で21個
つまり21k
ウマー(゜Д゜)なんですが、最近リネあんまりできない=でも結晶体がうまい=リアルを犠牲にしてリネする
って感じになりそうで、抑えるのがつらいです(つД`)

あと、聖装備作ってる人多すぎません?
高くはなるとは思うけど、そんなに買う人いないだろうから売るのはつらいんだろうなぁ・・・


あとリンクを右下にもってきました。
前のやつもそのまま置いてあるんで、見たい!、っていう奇特な人はどうぞ~
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-28 02:06 | リネージュ

もう1年

早いものでブログを書き始めてから1年。
自分でもまさかここまで続くとは思いませんでした。

初めの半年くらいは王子とスピとシャノにしかここのこと教えてなかったんですが、いつの間にか公表されててアクセス数もちょっと増えました。(シャノだけは何故か作った瞬間にばれた)


この1年、バイトを初めて、高校卒業して、大学入って、免許をとって、盛りだくさんの1年でした。
1年前はもちろん高校生で、ちょうど部活の大会が終わった頃で無駄な時間を過ごしてました。
高校の間はなんの変化もない3年間だったけど、大学に入ってからはものの考え方とか色々変わった気がします。
リネでも色々あったし。

リネといえば、最近全くできてないのでBC売って先物取引でもしようかと考え中。
ちょうど良く聖装備あるしね
あと、これからはこのつまらないリアルの日記がメインになりそうな感じです。
もしくは更新しないか(ノ∀`)
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-24 01:44 | リネージュ

405個

さて、じゃあ詳しく書いてみましょうか。
といってもSSほとんど撮ってないし、シャノのほうに思いっきり詳しく書かれてるんでおれは大雑把にいきますね(*´∀`)

10日前にサムスの一言から始まったこの企画。
ちょうどよくこんなイベントがあったんで聖装備をプレゼントすることに。
1個作るのに405個もいるので、クラン員みんなで協力して集めました。
特にサムスにかなり負担してもらったんで助かりました。

当日。
王子を夢幻コンバに連れ込んでカミングアウト
このときちょうど他のとこの人がきてWISしてたんで覚えてない(ノ∀`)
そしてシャノ51のためのパイン
ずーっと振り続けてたけどパインは半分くらい余りました
王子は全然振れなかったっていってたけど、おれはほとんど攻撃してないです(・∀・;)
あと、おれの近くにいてモンスのタゲが全部ジンブさんにいっちゃてすいませんでした_| ̄|○
まぁなにはともあれシャノと王子おめでとうございます(ゝ∀・)b

b0013632_1642271.jpg

[PR]
by shiharu1 | 2005-08-21 16:43 | リネージュ

オメ

王子の婚約祝いなんとか終わらせられました。
詳しいことは今眠すぎるんであとで書きます。。。
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-21 02:19 | リネージュ

イベント4週目

下のやつミスった・・・
時間ないときに見つけたやつでコピペしただけだから非公開にしといたはずがなってなかった_| ̄|○
まぁめんどいんでこのまま放置で・・・

はい、では気を取り直してイベントのことでも。
まず結晶体が405個いることに驚く。
150個しかない(ノ∀`)

こういうイベントでアイテムが手に入るときって、当たり前だけど初めが高くて段々安くなっていきます。
前のバンパイアローブとかのときは500k→20k?くらいにまで下がってたし。
というわけで速攻作って

b0013632_028424.jpg

売りました。700k。
このときですでにちょっと安くなって650kくらいで売買されてたんですが運よく700kで売れました。

そしてその金と、さらに結晶体を集めて売ってためたアデナで
b0013632_0305977.jpg

作っちゃったー(・∀・)

DCは今まで使ってたのを材料にして、あとは黒魔石918個で完成。
まぁ買うよりも安く手に入ったんでおっけーです(ゝ∀・)b

余談ですけどこのイベント、8月最後の週あたりになんかありそうじゃないですか?
なんかまたモンスター召還イベントでもありそうな気がします。


そしてこっからはプチSS集

まず、7月3日のSS
b0013632_0401168.jpg

これにオークアミュを装備するとHPは385

そして今日
b0013632_0404620.jpg

なんと最近レベルアップとダウンを繰り返してたおかげでHPが7も上昇
うれしのか悲しいのか・・・

b0013632_041928.jpg

メンテ明けすぐのとき
混みすぎ

b0013632_0415132.jpg

青い・・・
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-17 00:43 | リネージュ

e-

夢幻(火の上の方)について、現在中華に独占されてる状態です。 この場所に行くと、中華が狩妨害したりその場所から出て行くまでずっとついてきます。
なぜなら、ものすごくおいしいから。恐らくアデナだけなら、傲慢上層を除けばLineage全体で一番おいしい場所です。そのため他人(日本人・他の中国人)においしい場所を知られることを 極端に嫌っています。
この場所を詳しく書くと、ユニ高台右から出てまっすぐ上に行くと火にいく橋に着きます。 その先がおいしい場所なんですが、その範囲は以下のとおりです。

○下端:ユニ上の火入り口橋(橋①)から、火精霊高台よりちょっと上の小さい浮島を直線で結んだ所まで。
○右端:下端の浮島右上の森?(木があるとこ)の、森が切れるところまで
○上端:橋①より上側全部

ここにはサラマンダーが6匹います。その内訳は
神 1匹:ものすごく強いです。一撃70~150
強化1匹:上に比べれば弱いですが一撃50~70
普通2匹:普通のサラマンダーです。 火山+αぐらい。
雑魚2匹:ものすごく弱いです。COC2~3発で死にます。
狙うのは雑魚です。高確率でアデナ+BP 2HS GA そしてZEL、DAIを落とします。1hでだいたい強化スク5~10枚、2h-sも含めれば、500K稼げることもあります。

・火精霊高台内部の左上、外部の下
・②を抜けたコンバットゾーン左下くぼみ
・橋①を下に渡り左にいくと橋③がありそこを渡ったところの上のくぼみ
出稼ぎは弱以外のサラを大体↑の3ヶ所にはめて、弱サラマンダーのみ食っています。ここは主にWizで狩し、ほかの人が来ればはめたサラマンダーを引き出し、他人が殴ったのを見計らって敵にヘイスト&ヒールで排除してきます。
なお、最初からヘイストが掛かっている(動きが早い)ものは確実に強化以上です。ヘイストがかかっておらず、素手で殴って攻撃が当たるものに絞って狩ると良いです。
そのとき、カーズブラインドを使ってから10秒以内に1セル離れるとタゲが外れます。ショートカットに入れておくと良いでしょう。


(´・ω・`)
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-13 03:42 | リネージュ

助けて・・・

T-S買ったら結構ACも下がったんで狩場を火山に変えました。

今日は23:30~3:00までフェニでるらしいんできっかり23:30から火山で狩りしてました。
イフは全然狩れなかったけど2:00に
b0013632_233447.jpg

アップ(・∀・)
始めたときが90%くらいだったんで2時間半で10%ってことですね。



そして2:15
ついさっきですね
b0013632_2351819.jpg

b0013632_2355450.jpg


・・
・・・
・・・・(つД`)

ホンケロ2匹重なってると思わずにジュースで回復してたら間に合わなかった
でもなんでこのタイミングで・・・
また47_| ̄|○
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-06 02:37 | リネージュ

kita

今日から新しいイベントですね!

意気揚々とアデン港のゴーツのとこにいったらそこで終わっちゃいましたが( ´ー`)y-
結晶石集めもあるみたいだけど、交換表みると単価500Aアデナくらいだし、あんまりでないし、いまいちかな(´・ω・`)
でも穴場があるとィャに教えてもらって結構うまかったです。
沸くときは15体くらいわくんで結構きついけど(ノ∀`)

そのあとサムスさんがカスパの助けてきたのでダッシュで向かってみる。
どうせもういないだろうーなーと思いきや、入り口付近で
b0013632_1262529.jpg

イタ!(赤く光ってるのはサムスさん)

そして
b0013632_1274466.jpg

キタコレ!

うま━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

半分分配もらったし装備強化しよう(*´∀`)
ってかちょっときただけなのに半分もくれたサムスさんに多謝!

んで、装備買おうと思って悩んでるとィャが装備貸してくれた(・∀・)
リスト
6BC
6S-G
6DR
4COP
4S-B
CP6個

すげー(゜Д゜)
とくに武器を買う目処がついてなかったおれにはBCがすっごいうれしい(ノ∀`)
ちょっとずつ返してくんで待っててください。(*´∀`)
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-03 01:32 | リネージュ