BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

↓失敗したっぽい・・・

今日は下がりまくった経験値をもどしに21Fへ。
b0013632_0524442.jpg

結構いい感じにいってたんだけど、窓が光ってやばいなーっと思ってると案の定切断(つД`)
まだジュース250個くらい残ってたのに・・・
肝心の経験値は1時間半で8%
・・・最近狩りしてないから多いかどうかもワカンネ
20kくらい赤字だったので効率いいほうだったと思っときます。

昨日の話だけど王子が赤ねに殺されたらしく、王子、スピ、おれ、プーさんのWIZのメンバーで報復に。
他の人もたくさん被害にあってたんで躊躇はしなかったです。
おれはネクロに変身してWIZにカモフラージュしてましたヽ(´ー`)ノ
しばらく探してスピが剣でがすがすPCを殴ってるのでおれは後ろにまわってFーB
すぐ死んでこちらがF-B撃った後でHPなかったので、落としたROMRを拾って即帰還。
そのあと王子はまた死んでスピさんとプーさんのWIZだけで、4:2の状態で1人殺せたみたいです。
すごいですね(・∀・;)
まぁこういうのも久しぶり?に楽しかったです。


オマケ
b0013632_144894.jpg

そのあとエルモアで狩りしてたら初めてグールからゲット。


あともう1つ
b0013632_17886.jpg

チャイナへのインタビュー記事
このほかにも飴めにインタビューしたのがオレンBBSにのってました。
こういうの結構おもしろいですね^^
[PR]
by shiharu1 | 2004-11-13 01:09 | リネージュ