BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

侵攻路探険記

昨日のお話

レベルダウンしたので久しぶりに侵攻路にいくことに
記念写真を撮って
b0013632_1344252.jpg

b0013632_135217.jpg

見事にEND

そして今日。
なぜか夢幻でボス狩りする意欲が急激に薄れてきたのでもっかい逝くことに
b0013632_1361857.jpg

なにを思ったか敵基地に突っ込みEND

あまりにもあほらかったのでしつこくリベンジ!

今度は順調でした
とりあえず2Fで一旦止まり宝箱を探す作戦に変更
探してるとでてくるわでてくるわ合計13個ありました
しかもZELでてウマー

そして3Fへいくことに、
さっきここでENDしてるのでどこら辺に敵がいるのかわかってるので比較的(あくまでも比較的)スムーズにいけました。
2Fと違って3Fは半分から向こうのほうだとどこに敵が出てくるかわからないので少しだけ宝箱を開けてから奥を目指すことに。
それがなかなか宝箱が出てこない(・∀・;)
それでも4つ(1つにはDAIがはいってた)開け休憩し、突入。

右の隠し通路を通っていこうと思ってたんだけど途中に大量のDEがいたので適当に上の方に走っていったら、敵はいなくなり・・・
b0013632_1443083.jpg

地雷がたくさん・・・
まぁ全然痛くなかったけど(ノ∀`)

そして

b0013632_147576.jpg

それっぽいモニュメントキター
さらに右下には大量の敵!

b0013632_1482359.jpg


なんとかここまでこれました。(途中宝箱を取りにいって死に掛けたのは秘密)
3Fのモニュメントはここまでくるとすごいですねぇ
あと今までの記録の3F入り口結構前という記録を抜くことができてうれしかったw

久しぶりに今まで知らなかったリネを見た感じで楽しかったですヽ(´ー`)ノ

ちなみに収支ですがZELDAIを除いてPOTだけでトントンくらいでした。
つまりZELDAIの分75k黒字。
ウマー




まぁ経験値25%減ったけど( ´-`)
[PR]
by shiharu1 | 2004-11-07 02:00 | リネージュ