BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベント第2弾

今日はイベント第2弾
今回はゼンチャも切って全部自力で解こうと思ってたんですが・・・
DVのNPC探すとろで挫折_| ̄|○
そっからは順調に進みボス前へ
b0013632_126568.jpg

DEのクエストは宝石を集めた数でボスの強さが変わるのでヘタレなおれはMAXの5つで突入。
b0013632_1274232.jpg

4発で終わりました。。。

一番難しい1つの場合だとstrdex型50DEがA-CPを50個使って倒せたそうです。
きびしいかわりに必ずZELが出るようですけどこれはあんまりやる人少なそうですね。

その後は雪山にクラハンへ、
なにも出なかったですが( ´_ゝ`)

そしてまだ時間があったため久しぶりにユニ待ちへ
今まで7~8匹叩いたけど1回もドロップきてないんですよね。
レベルが低いDEがDROPを奪うにはF-Bが必須なのでMPMAXで打ち込んで・・・
b0013632_132697.jpg

どーん
b0013632_1322572.jpg


キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!





そして淡い期待を抱きつつ鑑定

b0013632_135192.jpg
b0013632_13688.jpg

キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!


今までボス狩りしてて赤字だったのがなんとか黒字に転換できました。

もしかしておれボス運あるかも!
[PR]
by shiharu1 | 2004-10-27 01:39 | リネージュ