BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツイニキタ

今日からイベントですね。

学校がテスト中で昼で終わったので早速やってきました。

なんかやたらラスタバド沸いてますね。
昼時間にもBB荒地でみたし・・・

以下DEのイベントのネタバレあります。




DEは1番はじめに便箋を持ってSCのNPCに話しかけます。
はじめは1枚しか便箋もってなかったんでそのままもらったんですが、いっぱいもってたらどうなるかためしてみたら
b0013632_0483442.jpg

こうなりました(ノ∀`)

このあとTIのグンダーの近くの捜査官のはなしを聞くんですが、こっからさっぱり進まない。
1時間ここで悩んでました。
ようやくわかって始めてのデビルロードへ。
b0013632_053194.jpg

・・・ここはこなくてもよかったっぽいです。

このあとDEのイベント全部ゼンチャしてたのでMLC2Fにいけばいいことが判明。

そっからは結構順調に進み収集イベントへ、
フローティングアイの目玉20個と石ゴレの頭5個とのこと。
石ゴレの頭はすぐ集まったので目玉集めをすることに。
・・・リザ砂漠人いすぎ。
バフォいすぎ。

なのでとりあえずカボで対抗(ノ∀`)
結構張り合えたけど、人がすごい多かったので結構時間かかりました。
そしてもらえた魔法具
b0013632_0591739.jpg

なんかこれだけ今までの使いまわしじゃないような・・・

そしてホルンの場所でこれを使って・・・
b0013632_11898.jpg

しょぼいボスイタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

SS撮りまくってたら次の人がきたのでさっさと処理。

まぁ普通のラスタバド兵そのまんまでしたとさ。

イベントはここでおしまい


そしてKRtestの話題へ

ついにナイトの新しいグラフィックキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!
なんか短剣のグラフィックが手抜きな気がしますがそれ以外はいい感じ。
とりあえず今の時期にアップならエピ3に間に合いそうだし是非上位職のほうもがんばってほしいもんですね。
[PR]
by shiharu1 | 2004-10-20 01:08 | リネージュ