BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おかね

最近グランツーリスモ3な日々をおくってるシハルです、こんにちわ。

今日、lineagetimesが送られて来ました。
もしもここに書いてあったことが本当にできるのなら、やっとNCJがいい仕事をしてきたって感じになりますね。
現住所入力で結構な数の外国人はいなくなりそうだし、新しいイベントはNPCの話を聞きながら進んでいくクエストのような感じなので、外国人はできないだろうし純粋なユーザーだけが楽しめるのはいいんではないでしょうか。

でもNCJの少ない社員でたくさんのユーザーの中からあやしい住所はないか調べたり、フォームに届けられたキャラクターをすべてチェックするのは無理があるのかもしれませんね。
先日の非公式のユーザーアンケートでプレイ料金が増えてもいいかというのがありましたが、これがネックになりそうな気がします。
今の状況をよくするためにGMの数を増やし、プレイ料金が上がったら今度は高すぎるといってやめる人がでてくるだろうし・・・。

やっぱり世の中金ですか('A`)



どうせ余談ばっかりの更新なんでもう1つ余談。

最近ウクレレをすっごいしてみたいんですよ。ウクレレ。
でいろいろ見てたらウクレレその他もろもろついてる入門セットが3800円で売ってるのでこれいい、とか思ってたら個人のサイトで3000円くらいのウクレレはおもちゃっぽいので、初めての人は1~2万くらいのいいって書いてありました。

・・・最近金つかってばっかりなんでそんなに金残ってない_| ̄|○
[PR]
by shiharu1 | 2004-10-09 01:00 | 雑記とかなんかいろいろ