人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャイナを赤ネに

久しぶりにリネの話

普通の狩りに飽きてきたのでメルキオールに変身してエルモアに行ってました。
チャイナを赤ネに_b0013632_0393465.jpg

やってて思ったんだけどこの姿でチャイナのDROPをとったりすると結構な確率で攻撃してきます。
こっちをWIZだと思うからだと思うけど。
で、もちろんあっちはピンクになりますね。
その状態で近づいてファイナルバーンで自分のHP1→相手が攻撃→自分END→相手赤ネ

これイイ!

死んでもいいようなときじゃないと出来ないけどたまにやるといいかも。
そのあとは赤ネのチャイナを狙えるしねー。


あとはしばらくの間にちょっとだけたまったSS集
チャイナを赤ネに_b0013632_048636.jpg

模擬戦が出来なかったので相手の暴走天使血盟とのクラハン。
27↑いくのはこれが2回目で下手な動きしかできなかったです_| ̄|○
チャイナを赤ネに_b0013632_0501136.jpg

同じクランのナイトと勝負。170くらい残して勝利。
でも向こうの装備でわかってるのは6TSUだけ。
ACくらい聞いとけばよかった・・・
チャイナを赤ネに_b0013632_0523617.jpg

久しぶりにMLC6Fいったときに見たNPC
なんかカッコイイ
チャイナを赤ネに_b0013632_056387.jpg

一面の火卵


おしまい
by shiharu1 | 2004-10-06 00:54 | リネージュ