BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

スウィングガールズ

おととい思いついて、昨日人集めて、今日(昨日か)見に行ってきました。

まず映画のはじめにある予告の
『いま、会いにゆきます』
これが気になった。

それは置いといて映画の感想なんですが、全体的にさっぱりしていて見やすかったです。
でもさっぱりしすぎていてウォーターボーイズみたいなのを期待していったおれにはちょっと物足りなかったけど。
あとジャズの練習の場面が少なすぎかなぁ、っと。
前半部分でいつものように問題がおきるんですが、楽器が買えないとかそんなことばっかりで、最後の演奏ですごくうまくなってて微妙な違和感がありました。
まぁ、笑えるところもいっぱいあったし、何より最後の演奏がすごかったので見てよかったと思います。





でも1番本仮屋ユイカが見所ですよ(゜∀゜)
[PR]
by shiharu1 | 2004-10-02 02:20 | 雑記とかなんかいろいろ