人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴン桜

最終回の最後のほうしか見ませんでした(´・ω・`)

竜イベントやってるんで見てきました

BBレが盛り上がってたんでBBレをしながら、00分と30分のときだけ竜いないか見てたんですが、
ドラゴン桜_b0013632_18312060.jpg

みんな待ちすぎ。
しかもこのとき12時で竜でてたんですけど、ここにいる人はだれも気づかずにぼーっとしてました。
おれは弟が買ってきたロックマンをやってたり(・∀・;)
その後竜いる場所も分かったんで向かったけどすでに人いっぱい
ドラゴン桜_b0013632_18333027.jpg

微妙な位置からエルフのへぼいF-Aで攻撃してました
もちろんドロップなんてこなかったですが( ´_ゝ`)



全然関係ないんですけど、この間の台風のとき暇で仕方なかったんで海いってきたんですよ
ドラゴン桜_b0013632_18353078.jpg

こんな感じでした。
砂が目に入って痛かったです。
っていうか海汚ねー(・∀・;)

しかもこのあと何日か腰痛と腹痛に悩まされました(;´Д`)
多分なんか憑いてきたな(ノ∀`)
by shiharu1 | 2005-09-17 18:37 | リネージュ