BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もう1年

早いものでブログを書き始めてから1年。
自分でもまさかここまで続くとは思いませんでした。

初めの半年くらいは王子とスピとシャノにしかここのこと教えてなかったんですが、いつの間にか公表されててアクセス数もちょっと増えました。(シャノだけは何故か作った瞬間にばれた)


この1年、バイトを初めて、高校卒業して、大学入って、免許をとって、盛りだくさんの1年でした。
1年前はもちろん高校生で、ちょうど部活の大会が終わった頃で無駄な時間を過ごしてました。
高校の間はなんの変化もない3年間だったけど、大学に入ってからはものの考え方とか色々変わった気がします。
リネでも色々あったし。

リネといえば、最近全くできてないのでBC売って先物取引でもしようかと考え中。
ちょうど良く聖装備あるしね
あと、これからはこのつまらないリアルの日記がメインになりそうな感じです。
もしくは更新しないか(ノ∀`)
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-24 01:44 | リネージュ