BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

405個

さて、じゃあ詳しく書いてみましょうか。
といってもSSほとんど撮ってないし、シャノのほうに思いっきり詳しく書かれてるんでおれは大雑把にいきますね(*´∀`)

10日前にサムスの一言から始まったこの企画。
ちょうどよくこんなイベントがあったんで聖装備をプレゼントすることに。
1個作るのに405個もいるので、クラン員みんなで協力して集めました。
特にサムスにかなり負担してもらったんで助かりました。

当日。
王子を夢幻コンバに連れ込んでカミングアウト
このときちょうど他のとこの人がきてWISしてたんで覚えてない(ノ∀`)
そしてシャノ51のためのパイン
ずーっと振り続けてたけどパインは半分くらい余りました
王子は全然振れなかったっていってたけど、おれはほとんど攻撃してないです(・∀・;)
あと、おれの近くにいてモンスのタゲが全部ジンブさんにいっちゃてすいませんでした_| ̄|○
まぁなにはともあれシャノと王子おめでとうございます(ゝ∀・)b

b0013632_1642271.jpg

[PR]
by shiharu1 | 2005-08-21 16:43 | リネージュ