BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たまにはリアルの話でもしようか

そう、今日から学校が始まりました。
夏休みの間、高校とかと違って大学の友達は帰省してまったく会えなかったんで懐かしかったです。
一人髪切ってまったく似合ってないのがいましたが(ノ∀`)
うちの大学は宿題が多いことで有名ですが、さっそく英文訳してこいって言われました。
今日はオリエンテーションのはずなのに。英語の教科じゃないのに。

そういや大学の近くとか実家の近くに、コンビニっていったらサンクスしかないんですよ。
もうサンクス飽きました(´・ω・`)
普通コンビニって各地にバランスよくあるもんじゃないんですかね?
できればローソンかファミマplz
セブンイレブンはどうせここらにはこないんで。
あとローソンのからあげくんって高くない?
おいしいけど210円だしてまで食べたいとは思わないような・・・
昔、ファミマに卵チャーハンとか焼肉ピラフってあったの分かる人いないかな?
レジの下に見本があって注文したらレンジアップしくれるやつ。
おいしかったなぁアレ
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-18 15:42 | 雑記とかなんかいろいろ