BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イベント4週目

下のやつミスった・・・
時間ないときに見つけたやつでコピペしただけだから非公開にしといたはずがなってなかった_| ̄|○
まぁめんどいんでこのまま放置で・・・

はい、では気を取り直してイベントのことでも。
まず結晶体が405個いることに驚く。
150個しかない(ノ∀`)

こういうイベントでアイテムが手に入るときって、当たり前だけど初めが高くて段々安くなっていきます。
前のバンパイアローブとかのときは500k→20k?くらいにまで下がってたし。
というわけで速攻作って

b0013632_028424.jpg

売りました。700k。
このときですでにちょっと安くなって650kくらいで売買されてたんですが運よく700kで売れました。

そしてその金と、さらに結晶体を集めて売ってためたアデナで
b0013632_0305977.jpg

作っちゃったー(・∀・)

DCは今まで使ってたのを材料にして、あとは黒魔石918個で完成。
まぁ買うよりも安く手に入ったんでおっけーです(ゝ∀・)b

余談ですけどこのイベント、8月最後の週あたりになんかありそうじゃないですか?
なんかまたモンスター召還イベントでもありそうな気がします。


そしてこっからはプチSS集

まず、7月3日のSS
b0013632_0401168.jpg

これにオークアミュを装備するとHPは385

そして今日
b0013632_0404620.jpg

なんと最近レベルアップとダウンを繰り返してたおかげでHPが7も上昇
うれしのか悲しいのか・・・

b0013632_041928.jpg

メンテ明けすぐのとき
混みすぎ

b0013632_0415132.jpg

青い・・・
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-17 00:43 | リネージュ