BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

kita

今日から新しいイベントですね!

意気揚々とアデン港のゴーツのとこにいったらそこで終わっちゃいましたが( ´ー`)y-
結晶石集めもあるみたいだけど、交換表みると単価500Aアデナくらいだし、あんまりでないし、いまいちかな(´・ω・`)
でも穴場があるとィャに教えてもらって結構うまかったです。
沸くときは15体くらいわくんで結構きついけど(ノ∀`)

そのあとサムスさんがカスパの助けてきたのでダッシュで向かってみる。
どうせもういないだろうーなーと思いきや、入り口付近で
b0013632_1262529.jpg

イタ!(赤く光ってるのはサムスさん)

そして
b0013632_1274466.jpg

キタコレ!

うま━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

半分分配もらったし装備強化しよう(*´∀`)
ってかちょっときただけなのに半分もくれたサムスさんに多謝!

んで、装備買おうと思って悩んでるとィャが装備貸してくれた(・∀・)
リスト
6BC
6S-G
6DR
4COP
4S-B
CP6個

すげー(゜Д゜)
とくに武器を買う目処がついてなかったおれにはBCがすっごいうれしい(ノ∀`)
ちょっとずつ返してくんで待っててください。(*´∀`)
[PR]
by shiharu1 | 2005-08-03 01:32 | リネージュ