BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元締め結婚(予定)オメ!

王子の独身最後の花火を打ち上げにOTを攻めてきました。

練習のために昨日ギランに6人で攻めたんだけど、ジュディのメテオ2発でおれと王子とジンさんとザクEND(ノ∀`)

それはおいといて、今日の戦争楽しかった(*´∀`*)

はじめは全然人集まんなくていけるか分かんなかったけど段々と集まってきて戦争できるくらいの人数に。

んで攻めこんだんだけど、肝心の攻めてるときのSSないですごめんなさい(・∀・;)

城とったときのSS
b0013632_1205428.jpg

加工すんのがめんどいんでそのままうp

ここで反省点

おれ突っ込みすぎた。
後ろにWIZきてないのに突っ込んじゃったから回復がこなかった(・∀・;)
あと城とったあとのリスタ地点がどこかわかんなかった
リスタしてすぐENDしたし・・・

3回城とれたんだけど、最終的にはとれなかったです。
最後ダッシュっぽくなってたけどw

でも負けたし3回ENDしたけど楽しかった(*´∀`*)

ヘルプにきてくれた人あり!(見てないとおもうけど)
王子結婚(予定)おめ!
[PR]
by shiharu1 | 2005-07-28 01:31 | リネージュ