BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2の乗数

LLNにテスト鯖のアップデートが載ってますね。
エピ3くるとき散々予想しといてほとんど修正されたけど、また懲りずに書きますよ。
ちなみに新魔法はパス。

まずWIZ。
・ヘイスト10分→20分。うらやましい。
・STR10分→20分。かけてもらうほうにとってはうれしい。
・I2Hの2秒のディレイはそんなもんかと。強いし。

あんまり可もなく不可もなくって感じ

次エルフ。
・レジストマジック60分→20分。これも元から結構強かったしそんなもんかなぁと思うけど、今更変えるんならもっと早く変えとけよと。
・クリアーマインドWIS+5→+3。相当きついかと。MRも下がるし自然回復も下がるし。
・エリアサイレンスMP80→40、魔石10→8。こんなに魔石使うのかこれ(・∀・;)
・アーススキン60分→15分。やめて(つД`)DEはシャドウアーマーあるからまだましだけど他だとかなりきつい。

最後DE。
・M-A30分→15分。まぁMPの消費もそんなに多くないしそんなもん。
・A-B、MP20→30、300秒→192秒。これも強いから・・・(つД`)
・アンキャニ、MP30→20、600秒→320秒。MP消費ちょっと多くなるだけだし、これも(ry
・ドレスインベ、300秒→32秒。おまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwどう使えとwwwww



最後のほうかなり手抜きだけどこれで勘弁(ノ∀`)

まとめると、エルフのMRを下げたい、DEのMP消費を多くしたい、秒数を2の乗数にしたい、って感じですかね。
仕様変えるのもうやめようよ(´・ω・`)
[PR]
by shiharu1 | 2005-07-22 00:35 | リネージュ