BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

DKend

DKイベント終わっちゃたー(´・ω・`)

テンション下がるなー

とか思ってたらまたなんかイベントあるんだった━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

で、またリネに戻ってきてます。

肝心のイベントなんですがヒントが超分かりにくい上にただのおつかい。
なんか無駄に時間かけるのも嫌なんで(時間課金だし)攻略ページを見てささっと終わらせることにしました。
そんでリネランキングで攻略が載ってるページを探してたんだけど、5位くらいにそれっぽいページがあったわけ。
おーっしゃーっとか思いながら見てみるとそのサイトからシャノのブログにリンクされてるΣ(・∀・;)

お前そんな有名だったのか(・∀・;)
[PR]
by shiharu1 | 2005-07-20 15:20 | リネージュ