人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぶねー

1ヶ月あけるとこだった(・∀・;)
っていっても書くことないんだけど・・・

いつのまにかスピとシャノのブログからリンクされてたんでクラン員の人もここ知ってるんすかね?せっかく隠してたのにヽ( `д´)ノ

で、この間久しぶりにリネ入ろうとしたら課金切れてました・・・
金かかるの忘れてた(ノ∀`)
まぁ入ってもチャットしかしてないんだけどねぇ
とりあえず今は学校と宿題だけで時間が全然なくなるんでリネしてる暇ないです(ノ∀`)
夏休みは大丈夫かもしんないけどそれ以外はほとんどINできないと思います。

話はかわるけど、exciteすっごい重くなってますね
軽いからここ選んだんだけど失敗だったかなぁ・・・
もしかすると移転するかも。更新スピードかわんないと思うけど。



あと最後に
あぶねー_b0013632_029396.jpg

おめでとう!
by shiharu1 | 2005-06-09 00:25 | 雑記とかなんかいろいろ