BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドキッ!おばさんだらけのバイトの研修

というわけでバイトの研修いってきました。
題名にもあるんですが男はおれだけ、他は20代後半から30代後半(推定)のおばさんおねえさんばっかりでした。

研修っていっても書類書いたり話聞いたりビデオ見るのがほとんどだったんで楽でしたけど。
おれがバイトしにいく店は9日オープンなんですけど研修にいったのは24日。
研修終わったらもうちょっと休みあるかなーっと思ってたら甘かった。
さっそく25日、26日も他の店舗で実地研修で、次の日からもう新しい店で準備らしいです。
入学式まで暇ですって言っちゃったおれは休日返上で毎日朝から晩まででなきゃだめっぽい_| ̄|○
なんにしても人が全然いなくてオープンした後一週間は他の店舗から応援がくるんですけどその後が問題で、おれの17-20時の時間帯は今のままだとおれ1人っぽいんですよ。
もちろん店長はいますけどね。
まぁ思ってたよりも大変です。

でも家でごろごろしてるよりは全然有意義な時間だと思うんで頑張っていきたいです。



全部読めました?
[PR]
by shiharu1 | 2005-02-26 01:59 | 雑記とかなんかいろいろ