BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

~久しぶりのZELはキノコから~

最近中国の出稼ぎ排除のために夢幻の封鎖などが行われてるみたいですが、コリアンを排除する動きも結構あるみたいです。
下山リネ日記
リューナ日記
結構有名なとこですが貼っときます。

今のままのリネじゃ初めてネットつないだ友達も誘えないんでがんばって欲しいものです。
おれもメールくらいは出来るんでやろうと思ってるんですが・・・
アカハックの件でいろいろとあったからなぁ・・・
まぁどうせまともなメールあんまり送ってないんで送ってみます。


最近はSCでこつこつためるのに飽きてきて夢幻に篭ってます。
POTとか変スクとかが結構きついけどキノコとかからもZELとかでるんでまぁトントンか赤字でBスク出たらうまーって感じです。

今日の収穫
b0013632_2382744.jpg

ZEL1枚


あとまったく関係ないし結構前のなんですけど
痴漢男
電車男が楽しめた人なら楽しめると思うんでどうぞ(・∀・)
[PR]
by shiharu1 | 2005-02-13 02:38 | リネージュ