BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イヌレ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

今日は入ってすぐ巷で噂のBB荒地でクラハン
でもあまりにも刺激がなかったのですぐに11Fに変更(・∀・;)
いきなりサキュ飛んできまくりで面白かったです
なんか雷なってきたと思ったら切断_|\○_
で、精算始まるまで2Fで狩りしてたんですけどすぐシャケゲッツ(σ・∀・)σ
11Fよりも楽だったんでもしかすると単騎いけるかも

で精算してからイヌレへ

相変わらず雷なって切断しやすかったんですが
犬が走ってる途中で切断
b0013632_3314320.jpg

とまってる(((( ;゜Д゜)))

でも今日は絶好調でした
b0013632_3323044.jpg

これだけでも140k
最終的には160kの儲けでした

この金でGGP100個を132kで買って落ちました
すごい運が良い日でしたε- (´ー`*)
[PR]
by shiharu1 | 2004-09-05 03:33 | リネージュ