BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チャットゲーム

今日は午前全部寝て午後はウクレレの練習しまくってました。
そこそこうまくなったと思います。
やりすぎて指が痛い(ノ∀`)

んで夜はリネにIN。
人少なかったんでクラハンにもいけなかったんですがクラチャが盛り上がってて楽しかったですヽ( ´ー`)ノ
最近はずっとSCに篭ってるんでクラチャも楽々。
NDJはダメダメですけどリネはコミュニケーション関係が優れてるからあんまり人減らないんでしょうねー。
それでも減ってますけど(・∀・;)

そして高校生活もあと2週間。
最近充実した日々を送ってる気がして楽しいです(・∀・)
[PR]
by shiharu1 | 2005-01-31 01:22 | リネージュ