人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと遅い新年の話

大晦日のテレビ番組があんまりおもしろくなかったのでリネでことしのカウントダウンをしようと思ったんですが・・・
天気荒れてる→雷なってる→雷なるたびに切断_| ̄|○

10分前にINしたんですけどカウントダウンまでに切断3回。
しかも3回目におれがINできたのはカウントダウンの5秒後ぐらいでした(つД`)
ちなみにそのときのようす↓
ちょっと遅い新年の話_b0013632_284937.jpg

そのときなぜか結構なクラン員がINしてたのでそのままクラハンにいくことになりました。
ちょっと遅い新年の話_b0013632_294916.jpg

そうやって準備してると
ちょっと遅い新年の話_b0013632_2101519.jpg

雪キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!

もうちょっと早くやってもいいような気がしたけど・・・

いろんな人を足しながらまぁこれといったレアもなく
砂漠→DEC→ハイネ→BBレといって〆ました

最後のBBレで70k赤字のときに100k黒字がきてうまかったですヽ( ´ー`)ノ
by shiharu1 | 2005-01-09 02:12 | リネージュ