BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

来年の目標

もう今年もあと2日で終わりですね。
おれも年をとってきたのか毎年12月のはじめごろから、今年も1年早かったなーと思い始めます。
今年で楽しかった高校生活も最後。入ったばっかりのときは中3のころが1番楽しかったと思ってたけど高校も捨てたもんじゃなかったです。工業高校なんで女の子がいなかったのはつらかったけど・・・

今年あったことを振り返るのは頭の中でもう済んでるんで来年の目標でも書き残しておきます。

まず、趣味の欄に「ウクレレ」って書けるくらいにウクレレが弾けるようになる。
 これはあれですね、ただやってみたいだけ今のままだと趣味の欄にほとんど書くことないんでそのためです。

次、バイトをする。
 おれのいく大学が私立でべらぼうに高いんでちょっとでも足しにしたいし、うちは3人兄弟なんで弟、妹のこともあるんで小遣い代は自分で稼ぎたいしね。まぁ大学のほうは奨学金使うんで結局はおれが払うんですけど

次、免許を取る。
 今のとこ誕生日3月なんで早ければ2月から受けて4月に取る、それか大学はいってから夏休みに取る、の2択です。でももし大学の勉強が激しすぎたら再来年になるかも・・・

書けるのはこんくらいですかね。あと心に秘めときたいのがいくつかあったりなかったり。
まぁ上にバイトとか免許とか当たり前のことが並んでますが、小心者なんでなんでも始めるときってのは緊張するもんなんですよ。だから忘れないために書いとくんですけど・・・。


ここで書くのやめようかなーと思ったけどよく考えたらここはリネ日記のはず。
というわけでリネの来年の目標。来年まで続いてるかわかんないけど

・レベルを50にする。
 ほんとはあんまりやる気なかったけど・・・

・ALAを買う。
 これは正直無理っぽいです。

・ロンドゥのデュアルブレードを手に入れる。
 まずサーバーにあるかが疑問

・DK,IQ,傲慢のボス類を一目見る。
 われながらちっちゃい目標ですね
フェニは今年2回会ったし、AGは死体だけど見えたし、GAQは別に見たいと思わないのでパス

こんなもんですね。

ではあと2日、よいお年を(・∀・)ノシ
[PR]
by shiharu1 | 2004-12-30 01:55 | 雑記とかなんかいろいろ