BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

孤独感

木曜から冬休みにはいってるんで昼からINしてました。
ほんとは今の時期の高3なら必死に勉強してる頃だとなんですけど、レベルの低い大学に(ものすごい低いとも言うかも)推薦で受かってるので関係ありません。
まぁ先輩の話だと入ってから相当きついらしいんで遊べるうちに遊んどきます。

そんな話は置いといて、今日はINしてもクラン員がだーれもいなかったんで、
30-00分夢幻でボス狩り、00-30分勉強とかもろもろ、30-00分夢幻でボス狩り・・・
って感じでずーっとやってました。

結果はというと・・・
b0013632_140677.jpg

ZEL4連発キタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!

昨日b2枚でたせいか全部nだったけどうれしかったです。ヽ( ´ー`)ノ
経験は全然たまんないけどやっぱり夢幻はうまいですね。

昨日のお金で
b0013632_1415683.jpg

買ってみました。
[PR]
by shiharu1 | 2004-12-28 01:42 | リネージュ