BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

うまーな1日

今日も楽しく夢幻で狩り狩り

いっつもボスタイムのはじめのほうはユニにいってるんですがドロップがほとんどきません。
しかたなく風ゾーンをくるくる回ってると風に何体か会うとこができます。

今日バフォさんとナイトさんが風の大精霊ひいてました。
なにしてんのかなーっと思いながらあとをついてって3人でBOXが始まったんですが・・・
チャイ2人で大精霊にヘイストとヒールしてるΣ(・∀・;)
そのせいかいつまでたっても死なないでおれが先に死にました。
まぁ入り口近かったんでPOT補充して復帰するとさっきの2人がひいてたのでもっかいついていって
b0013632_1301511.jpg

BOXしてたら
b0013632_121322.jpg

ピンポイントでZELゲット(σ・∀・)σ

しかもbでウマ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!


味をしめてその後もずっと狩ってると・・・
b0013632_1233560.jpg

今日ZEL2枚目キター
しかも
b0013632_132066.jpg

bキタ━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━━━━━ヽ(・∀・)ノ━━━━!!

今日は今までで一番稼げた1日になりました。
[PR]
by shiharu1 | 2004-12-27 01:34 | リネージュ