BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2回目&スノーマンボス

今日は久しぶりにネタ多めです(・∀・)

まず
b0013632_2144226.jpg

2回目キタ──────



そして・・・
b0013632_2152822.jpg

おれEND━━━━_| ̄|○━━━━!!

このあとPOT補充して急いで戻ったけどもうENDしてました(つД`)


そして今日(昨日)はクリスマスイブってことで、
b0013632_224296.jpg

ギランUBのボスがスノーマンボスになってました。
このSSは4時のUBのなんですがDKクラスの人が死んでました。
油断したのかなーっと思ってたんですが9時のUB見てると


スノーマンがディスインテグレート使ってる
(((( ;゜Д゜)))



どうりで死んでたわけだ(;´Д`)
今回のUBでも死んでたし・・・
一瞬のことだったんでSSとれなかったんですがこの目で見れてよかったですヽ(´ー`)ノ


あとはボスタイムだったんで王子とロイさんのWIZで夢幻に蜂狩りに。
がすがす蜂を狩ってると風の大精霊発見!
見つけたときはだれもいなくてすぐ殴りました。
その途端にビッテンさんEND(つД`)
そのあとなんとかOPとCOで耐えながら王子と叩いてると王子もEND(つД`)
それでもCP連打で殴ってるとドロップがだだだーっ
b0013632_229385.jpg

bとnのDAIキターーーーー
1人170kで激しく黒字でうまーでした。

・・・でもこのドロップの量すごすぎ(;´Д`)
[PR]
by shiharu1 | 2004-12-25 02:32 | リネージュ