BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(・∀・∀・)←TSUTAYA

書くことないんでショートカットでも晒します(´・ω・`)

まずは1番目
b0013632_15231129.jpg

これは普通の狩りのとき用です。
POTは昔はF5,6にあったんですけどF5を押して最小化→死ってパターンが多かったのでこっちにチェンジ。
これといって変わったとこもない普通のショートカット。


次2番目
b0013632_15255040.jpg

これはGGP・変身が切れたとき、ボスが出たとき用です。
(F8に入ってるのはフィジカルDEX)
GGPが切れてこのショートカットに変えたあと1番に戻すのを忘れてることが多々あるのでPOTも一応入ってます。
ヒールが入ってるのは気分ですヽ(´ー`)ノ


最後3番目
b0013632_15291324.jpg

ぱっと見でわかると思うけどPK用です。
もちろん自分からは仕掛けないけど^^;
F-B撃ったらHP1になるんでジュースは省いてCPだけにしてます。
DDは常に2つ持ち歩いてるんでPK対策も万全(なはず)



以上最高につまらないショートカット紹介でした。
[PR]
by shiharu1 | 2004-12-17 15:33 | リネージュ