BEのつもり


by shiharu1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

100VS100模擬戦本番

久しぶりなんで豪華に更新。
まずBBレ40000回記念レース
b0013632_159882.jpg

50k負けました_| ̄|○
まぁ当たっても換金しなかったかもしれないけどw

b0013632_222481.jpg

初心者エリアに謎のNPC。
今日気づいたけどアデン城の護衛兵?らしい。

次、リニューアルされたDECのクラハン。
WIZ2人いたんで結構楽に2Fまでこれました。
青p、b-テレがいっぱいでるんでアデナはおいしいけど経験値はいまいちでした。
b0013632_282671.jpg

ここはいつみても綺麗ですね!

そのあと1F単騎で
b0013632_285115.jpg

警備兵暗殺。

b0013632_2115826.jpg

2回目のクラハンは3Fまでいきました。
敵でてきはじめたときはよかったけど、ちょっと奥いったらエレメタリストが4でてきておれあわせて2人END(つД`)

最後に100VS100。
20時半っていうやたら早い時間に絶対集合だったんでダッシュ。
b0013632_2174458.jpg

結局全然あつまってないのと当日参加を受け入れるために21時くらいまで受け付けてたし。
早くきた意味ないじゃん!
TV見たかったのに(つД`)

しばらくして復帰地点とルールの確認してからPT組みへ。
b0013632_2213293.jpg

おれはDE6NB2(だと思う)PTへ。

1回戦前。
前線のDKさん達カコイイ!
b0013632_224997.jpg


1回戦スタート!
ちなみにこの時点で赤は65人
白には下山さんとかjanknightさんとかしげっちさんとか有名人がいっぱい。
b0013632_2284478.jpg

熱ー(゜Д゜)
今まで戦争とかの経験もなかったんですっごい楽しかった。
形勢は1回戦、2回戦ともに赤が押してたけどプリを殺せず引き分け。
赤は2回戦のときにタゲをリムカで指定するくらいしか作戦がなかったんだけどなんでだろ(・∀・;)

そして帰還、復帰、キャンセなしの3回戦。もちろんプリ関係なし。
このときクラチャがおもしろいプリのピエロ社長が最前線に立ってたw
b0013632_2425142.jpg

3回戦は混ざりまくってわけわかんなかった(;´Д`)
しかもおれエルフ隊の中でバグで動けなくなってるし。
しばらくたったとこで抜けられたんで前線へ。
NBをおれとDKで殴ってたんですが、らちがあかなかったのでDDもったらすぐ蒸発してEND(・∀・)
そのあと相手のプリを殺してたらいつのまにか白全滅。
赤の勝利となりました。

事前の宣伝で問題があったり参加者が200人いなかったり3回戦のはじめにキャンセがきてたりして運営の悪さがちょっと目立ったけど、これだけの人数を集めたり仕切ったりするのは大変だと思うしなにより楽しかったので結果的にはよかったと思います。
次やったら200人集まると思うしね。
あと、最後に運営の方がおれも参加したかったあああって叫んでたのが印象的でしたw

どうせだれも見てないと思うけど運営の皆様、参加者の皆様お疲れ様でした。m(_)m
[PR]
by shiharu1 | 2004-11-28 02:25 | リネージュ